SSブログ

竹林箱 [ヤミ箱]

再販の竹林箱をまわしました 何年も見送ってきた箱なんですが とうとうまわしてしまいました^^;
最近リヴで竹アイテム増えてきたし 竹林箱のアイテムあればなぁという事結構あったんで いいか?
ってなりました~狙いは竹林の背景と竹林の前景 笹の葉の前景あたり。タケノコのかごも可愛い^^

しかし地蔵はいりません!回転ボーナスも地蔵でしょ~普通の地蔵ならともかくカエル地蔵いらん!
3回まわして竹林の背景&前景が出たのでこれで終了してもよかったけど 笹の葉前景も欲しくてさ~
13回目にようやくGET!なんかこれだけダブれば島もすぐ出そうだなぁと14回で島もGETできた!
こうなりゃたけのこのカゴの欲しいなぁと追加でまわして15回目で8種コンプ(^^;)

TEST.png

まぁまだマシなんだけど 結局コンプかぁ。早々に欲しい物出たのに残念でしたね~念願の竹林箱!
背景は2枚重ね必須になるので ちょっと使いにくいかなぁ。前景2種は重宝すると思いますね(^^♪
キノコとたけのこの山は可愛いけど マウスで触れないとキノコたけのこが出てこないし引っ込む。

出てる時間は結構長いので スクショ撮る時困るとかはないかも。たけのこのカゴもいい感じだ^^
舞い散る笹吹雪は野の花箱の舞う新緑と似てますね 笹吹雪は緑色で直線的に舞い落ちるタイプで。
新緑は黄緑でヒラヒラ舞ってます 出なかったらこちらで代用しようと思ってたけど いらぬ心配だ。
位置が難しそうなかぐや姫のかんざしも みんな似合っててよかったです(≧y≦*)

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。