SSブログ

牛若丸箱 [ヤミ箱]

牛若丸箱をまわしました 狙いは竹のアーチの前景2種と赤い橋の島です^^背景3種もあるんだね~
竹林の道の背景は欲しいけど あと2種はいらないかなぁ。満月の背景は腐るほどあるし 夕日もさ~
最近こういう夕焼けな背景多いから 回転ボーナスの牛若丸のカツラ貰ったらやっぱ弁慶も欲しい!
13回まわして7種GET マハラのぬいぐるみ・弁慶をヤミ箱チケット使用で終了。

test1.png

赤い橋の島に満月と山の背景と夜の竹のアーチの前景を使用 マハラのぬいぐるみ・弁慶も設置^^
これが牛若丸レイアウトになるんですね~それ以外は違う箱のレイアウトになってしまいましたよ。
まぁ弁慶置いて牛若丸のカツラ被れば たちまち牛若丸レイアウトになるんでしょうが なんだかね~
牛若丸のカツラ結構面白いです!みんな似合ってた~まるで地毛みたいだよ( ̄∇ ̄;)

test0.png

こちらは夕日と山の背景をレイアウト 夕日用の竹のアーチの前景はありませんでした^^;欲しい~
最近大きな画像でスクショ撮ってるんで トンボとかアニメーション前景だとパソコンが処理落ち!
これはブログ用の小さ目画像で問題ないですが 保存用の画像が散々粘って トンボの羽が一部消失。
う~ん ゲームパソコンならスクショ楽々撮れるのかなぁ。買ったばっかなのに(*_*;

test.png

最後にに竹林の道の背景と竹のアーチの前景をレイアウト 石楠花の前景に合わせてピンクで統一。
空に舞う桜を設置してるんだが 桜エフェクトの前景と重なってる部分が動かなくてナデシの顔に。
まぁ可愛い場所に桜の花びら乗ってるので このままでいいかなぁと^^;竹のアーチの前景いいね。
これは最近よく使い回ししてます^^妹の部屋も欲しいけど あっちはもう諦めたし!

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。