SSブログ

ブルーアリス箱&ローズアリス箱 [ヤミ箱]

ブルーアリス箱&ローズアリス箱をまわしました 特に欲しいのは螺旋階段とモチウサくらいだが。
いざまわすとなると その他のアイテムも狙って散財するハメになるの目に見えてるんだけどね~
ヤミ箱チケット使えないし貰えないし ラインナップも微妙なんだが青薔薇は何故か欲しくなる!

青薔薇のドールハットもある~これの赤も昔はよく被ってたよな 懐かしい。まとめまわししだよ。
3箱出たんでね~7回まわして帽子 螺旋階段 テントウ虫鳥籠をGET。青薔薇のリボンつき鳥籠出ず。
結局それも狙って更に8回で15回だって!そんなまわした?忘れてたよ そんな過去の事は( ̄∇ ̄;)

ローズアリス箱は散々でしたが ブルーアリス箱は狙いのモチウサ・青が1回で出たので即撤収と!
しかし結局 忘却の城の背景・青を狙ってこちらも15回になってた マジか・・・すっかり忘れてた。
やっぱヤミ箱チケットないとこうなりますよね どちらも7種の箱だからなぁ。なんで3箱やねん!
多すぎやろ~>< リアイベの代わりの詐取箱だったのか・・・

TEST.png

ローズアリス箱をレイアウト 回転ボーナスのドールカウチの島・青です^^螺旋階段もいいよね~
モノクロの荊の森の背景は使えずで 色々考えたけどまったく思い浮かばなかったので仕方ないな。
というか もう無駄な義務的に作るレイアウトはスクショ撮るのもしんどいし パスする事にしたよ。

久々に十字架箱の闇窓壁紙を使ったし~こういう平面な壁紙は使うの難しいし 更に窓枠あるから~
壁紙2枚重ね必須になるので まず使う事はないですね^^;青 黒 白で色合わせしてみましたがいい!
結構気に入ったレイアウト出来たよ かなり難産でしたが モノトーンっぽいレイアウト目指したし~
窓枠も白を活かして青薔薇と鳥籠のみ設置 まぁ設置数足りなかった(^^;)

TEST2.png

こちらはブルーアリス箱をレイアウト 回転ボーナスの帽子屋のケーキ島・青を設置。可愛い^^
どちらの箱も島はラッキーリヴリーくじ2012の色違いですね~マイショで赤売ってるけど高い!
2011のアイテムは気に入ったので 頑張って買ったんですが こちらはそれ程欲しくなかったので。

青とどっちがいいかなぁ?この島なら赤が可愛いかもね。こちらもハートの壁紙・青は使わずで!
8月の復刻+とかいうヤミ合成屋キャンペーンのダイヤ柄の壁紙・青ならこの島にピッタリだった。
う~ん この箱キャンペーン前に出たよね~合成狙った方が良かったのかなぁ。忘れてたんだよ^^;
まぁ壁紙GETしても レイアウト難しい島だよね。ケーキなのか箱なのか謎(*_*;

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。