SSブログ

スチームロリータ箱 [ヤミ箱]

スチームロリータ箱をまわしました 壁紙は2種とも使いにくそうだけど やっぱ欲しいかなぁ^^;
10回まわして7種GET いちばんいらなかった鳥籠と鳥のシルエットの壁紙にヤミ箱チケット使用。
ヤミショのクラウンケージの島・銀に合いそうだなぁと思ったので 勿体なかったけど使ってもた!
この頃は10回で安定して7種出てたみたいだね~だから補助券に変えられたか(*_*;

test.png

鳥籠ベッドの島と額縁がある部屋の背景でレイアウト この島ベッドだったのね 知らんかった^^;
島の中でリヴを眠らせてもよかったなぁ 懐中時計クッションを枕にしてね^^まさかベッドとは!
でもスチームロリータベアが大きいのでスクショ撮るの難しそうだ 縦長のゼブルだけ入れてみた。

歯車カーテンの前景渋い色ですね 気に入ってるけど これのせいで背景ほとんど見えなくなったよ。
まぁ背景2種はクラウンケージの島をレイアウトした時に使ったんでまぁいいかって感じです(^^;)
歯車アリス箱の歯車と薔薇の茂みが完璧に合ってますね 持ってる人なら絶対この組み合わせする。
何の面白みもないですが 私は箱のフルレイアウト好き。見栄え良いし楽だし!

test2.png

こちらは鳥籠と鳥のシルエットの壁紙を使ってのレイアウト 鳥籠ベッドの島が合わないので変更。
同じ鳥籠で青い鳥箱の青クローバーの鳥籠の島を使用 ホントはレイアウト作るのパスしようかな~
とか思ってたんですが 一応作ってみました。それにしても結局青い鳥の巣に青い鳥入れず!だ^^;

こういう不具合って何日かしたらしれっと直ってる事多かったんだけど 直せる技術者いないのか?
今までも理不尽な事色々あったが 巣に鳥もタマゴも入れられないってさすがにイラっとするって!
インコ箱でブランコにインコが乗らなかった事とか直ったのかね あれもえげつないよなぁ( ̄∇ ̄;)
見本のレイアウトではちゃんと乗ってたからね~どこでそうなった!(*_*;

nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。