SSブログ

睡蓮箱 [ヤミ箱]

睡蓮箱をまわしました 昼と夜の睡蓮が4つずつなので 全8種狙うしかないですね~正直微妙ですが。
まぁまわせるギリの箱ですかね^^;色は綺麗かなぁ デザインは今ひとつです。そうなんだよなぁ~
微妙ならパスすればいいのに あれもこれも欲しくなる。蓮の花に立体感がないというか ぺらいし。
11回まわして7種GET 残り1種をヤミ箱チケット使用で終了。最近箱調子いい^^

test.png

睡蓮の島・白黄と昼の睡蓮池の背景に回転ボーナスの泳ぐカルガモ親子でレイアウト 可愛いね^^
やっぱ色は綺麗なんだよなぁ デザインがあれなだけで( ̄∇ ̄;) なんでこんな平べったいんだろう?
電車箱のカルガモ親子の泳ぐVer.ですね~こちらは水面限定アイテムになるので 使い道限られる~
この箱は前景だけ狙って撤収でもよかったんですが それができないんだよ(*_*;

test2.png

こちらは睡蓮の島・青紫と夜の睡蓮池の背景に去年の梅雨福袋アイテム 飛び跳ねるカエルの前景。
この色は睡蓮アイテムで初めてだったので ついまわしちゃったんだよね^^;レイアウトは微妙か。
なんか物足りない やっぱキラキラ系前景使用すべきだったな。キラキラは重くてスクショが大変!
最近高解像度でスクショ撮ってるので タイムラグが発生してね。困ってるよ(^^;)

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。