SSブログ

Livly Island 14周年記念イベント モンスターパニック [イベント]

test.png

Livly Island 14周年記念イベント モンスターパニックの合成アイテムでレイアウトしました(^^♪
7月のヤミ合成屋キャンペーンの色違いアイテムです 私はこちらの色の方が好きかな?無料だしね。
無料の方が良いってのも何だかなぁって感じもしますが まぁこれは好みもあるし 突っ込みません!

14周年記念のテーマってなんなのかなぁ 箱とイベント合成アイテム見る限り全然わからんかった~
昔はイベントになったらパーク巡って記念箱のラインナップ予想したりしてたの懐かしいなぁ(*_*;
いつからしなくなったのか?キャンペーン連発でレイアウト忙しくなったのも影響してるかもなぁ。
後は箱が1種類しか出なくて あまりワクワク感がなくなったとかね(◎_◎;)

test1.png

上が白騎士の剣と岩の島&聖なる森の背景にミニリヴ2種 白魔術師の空飛ぶ絵本&光の精霊を設置。
こちらは白魔術師の杖と魔法陣の島&白魔術師の部屋の背景と絵本の島を使ってのレイアウトです。
黒騎士&黒魔術師Ver.とはさすがに雰囲気が違いますね どっちも好きだけど やっぱこっち良い^^

最近イベントで錬金術師アイテムあったもんね~あれも合成でなんか私の中でごっちゃになってる。
ミニリヴは透明感があるというか 特に光の精霊は断然可愛い。綺麗な色で気に入ってる(≧y≦*)
妹の部屋は闇の精霊パスしたからね ヤミショの14周年記念帽Cも購入。Dも欲しかったけど節約。
使うの忘れたけどアクセで紋章つきスカーフの赤&青も購入 これ使えます^^

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。