SSブログ

ハイビスカス水鉢の島 G.L.L限定アイランド 8月 [G.L.L]

test.png

8月のG.L.L限定アイランド ハイビスカス水鉢の島とシーサー・阿形&吽形でレイアウトした(^^♪
ようやく8月です~この調子なら11月で追いつきそうなんだけど どうなる事やらって感じですね。
シーサーは沖縄をイメージしちゃうので それっぽくまとめてみました。ちょっと派手すぎたかな。

マリンガーランドの前景か貝殻のガーダンドか迷ったんだけど 沖縄ならアメリカン?でもいいか~
ってこっちを選んだんですが 微妙にまとまりの悪いレイアウトになったかもね。う~ん 難しい^^;
だいたい水鉢ってなんだよ!もっと自然風景に溶け込ませたレイアウトにしてもよかったのかもな。

もしかしたら沖縄にはこんな水鉢がホントにあるのかもしれないし~デカいハイビスカス浮かんで。
と理屈をこねなければ この島は可愛いと思います( ̄∇ ̄;) シーサーも好きだけど 使い道はない!
リヴリーはアジアンテイストなアイテムってあまりないし~これから出れば欲しいが間に合うかな?
まぁリヴ以外のFlashゲームのその後の対応も全く発表がないもんね(◎_◎;)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。