SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2017.09.21 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品はヤミショの音符シリーズと月見かぐや箱 クリアでゲット!とヤミ合成も来た!
またピアノの島かぁ^^;赤いの可愛いけど あまり使った事ないし~廃墟Ver.も持ってるのでパス。
音符の前景は買っとこうかなぁ 音符ベレー帽も被ってる子可愛かったけど どの色選ぶか迷うよね。

箱は去年に続いてお月見系なんですね~ずっと再販ばっかだったのに。今年の箱はかなり微妙です。
竹のシルエットの前景と頭乗せうさぎぬいぐるみ 餅つきうさぎの満月の背景までは狙いたけどさ~
散財はしたくないですね キャンペーンに合わせてまわそうと思います。今日は26日なんだけど~

レイアウトコンテストの受賞発表があって一次審査通りませんでした~前は通ったと思うんだけど。
20人でしょ?少なすぎね?そりゃ無理だよなぁと思ってたけど これだけ課金してダメって事はさ~
お前にセンスはまったくない!って運営さんにお墨付き貰ったも同じだよね 恥ずかしいんだが><
こんなにアイテム持ってるのに 宝の持ち腐れ?ヤミ箱チケット当てにしてたのに~

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。