SSブログ

14周年記念イベント箱 [ヤミ箱]

14周年記念イベント箱をまわしました 背景2種以外が欲しいです。背景は代用できそうなので(^^♪
10回まわして丁度背景2種以外GETできたのでよかったですね~可愛いけどメインがよくわからん!
今年のイベントのテーマは何なのかなぁ G.L.L城にリンゴに騎士と魔術師。もう考えるのも疲れた?
来年15周年があればいいんだけど なければこれが最後の記念箱だね^^;

test.png

冒険の本の島を使ってのレイアウト 絵本の島可愛いです^^背景は出なかったので林檎箱から使用。
箱は夜の林檎の森の背景なので こちらの林檎の森の方がこの島には合ってるかもね。よかったか?
背景出なくて^^;こういう ちまちま設置アイテム並べるレイアウト苦手なんだけど 気に入ってる。

森のリスと林檎をくわえた鳥も林檎箱のアイテムです リスは今でもよく使うけど鳥は久々なのか?
あんなに使ってたのに 最近鳥アイテムは寄り添うインコを使ってるんだよ~去年再販でGETした。
何回も見送ってきたんだけど 結局追加で結構な数まわしちゃったよ!でもその価値あったかなぁ。
もっと早くまわしてもよかったかもってくらい可愛い!頑なに拒んでたのに^^;

test2.png

こちらは回転ボーナスのグリフォン像の噴水の島でレイアウト 2周年のWGPミニとデザイン違い。
なかなか素敵な島だと思ったので マイショでWGPミニとついでに8周年のG.L.LS城の島も購入^^
前から気にはなってたんだけど 島枠制限もあったし やっと無制限になった時にはもういいかなぁ。

って思ったんだよ~14周年記念イベントで貰った白魔術師の部屋の背景と聖なる森の背景も設置。
植物の明るい色合いでレイアウト作ってみました ハニービー箱のレモンの前景が予想以上に活躍!
こういう色の前景あまりないし レイアウトも隠さないのでかなり使いやすかったですねぇ( ̄∇ ̄;)
これも頑なにまわすの拒んできた箱なんですが ハニーハントイベ来たのでね。

nice!(24)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。