SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2017.09.07 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品はヤミショの秋色シリーズと本の虫箱 復刻ヤミ合成屋キャンペーンも来ました^^
秋の針葉樹の島&背景は昔のヤミ合成アイテムの色違いですね~これ結構気に入ってたんだけどな。
ほぼ使った記憶がないんで 使い回しは利かないアイテムみたい^^;あまり気が進まないんですが~

結局買う事になるのかなぁ そうして使えないアイテムが増えてレイアウトが苦痛になっていくと!
自分で自分の首絞めてるようなもんだよなぁ しかも課金までして。木の虫箱は期待してたのにな。
何か物足りないんだよ 枯れ木の枝とみの虫の前景はリヴリト景品紅葉した葉っぱの枝のが使える。

みの虫もマウスで触れないと揺れないし 箱アイテムにしては微妙に安っぽく感じるのは気のせい?
レイアウトコンテストも始まったけど副賞がショボい!参加賞と一次審査通過のチケットも何だか。
受賞者や大賞のレイコン帽がマジか!ってレベル 洋服が今までのトラカ限定服配布とはありえん!
リヴに未来はないんだなぁと実感する 一応希望持って課金してるのに(*_*;

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。