SSブログ

黒騎士の剣と岩の島&黒魔術師の枝と魔法陣の島 ヤミ合成屋キャンペーン 7月 [ヤミ合成]

test.png

ヤミ合成屋キャンペーン7月はLivly Island 14周年記念イベントと連動した色違いアイテムです。
ある意味手抜きになるのかなぁ イベントにしては豪華だけどヤミの色違いとなるとなんだかなぁ。
って気もする^^;島と背景に設置アイテムが2種ずつのラインナップです まぁ可愛いんだけどね~

いちばんのお気に入りは黒魔術師の空飛ぶ絵本です これ色々使い回し利きそう。大きさもあるし~
見栄え良いですよね^^発見!合成イベントのレイアウトでも使いましたが なかなかいい感じでさ。
こちらの魔術師レイアウトより錬金術師レイアウトの方がハマってたかな?あちらは基本無料だし。

やっぱ有料アイテム1つ加えるとレイアウトも良くなります 基本黄緑&紫メインのカラーだとさ~
ついラッキーリヴリーくじ2014アイテム使いたくなるけど それだといつものレイアウトになるし。
ちょっと控えめにしました 背景に菌がデザインされてるので菌の前景使いたいが 光胞子は青緑で。
色が合わないので マイショでただよう菌を購入。これ雰囲気あるね(^^♪

test2.png

上が黒騎士の剣と岩の島&呪いの森の背景にミニリヴで闇の精霊&黒魔術師の空飛ぶ本を使用。
こちらは黒魔術師の枝と魔法陣の島&黒魔術師の部屋の背景と黒魔術師の空飛ぶ絵本を使用した。
ヤミショの14周年記念シリーズの14周年記念帽Bも購入 使い所限られそうな帽子だけどつい^^;

これ色違いのAもレイアウトの為に購入したけど 意外と面白いなぁと思ったのでよかったですね。
上のレイアウトは設置数の都合上 キラキラ前景は全く使えなかったけど これはその逆になったな。
新しくGETしたオーブの前景がかなりいい感じになるので 最近こればっか使ってるんだよな(^^♪

まぁそうなるとレイアウトが偏って 昔のアイテム使わなくなっていくので あまりよくないんだが。
逆にこれくらいのアイテム今までなかったの?って気もするけど 意外となかったのかもね(◎_◎;)
ちなみに妹の部屋は絵本だけ合成して後はパスしました イベントアイテムで十分かなぁと思った。
復刻するかもしれないし キリがないからね~もうりヴも終わり見えてるし(*_*;

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。