SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2017.09.14 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品はヤミショの実りの秋シリーズとブドウ踏み箱 カラバリお買い物キャンペーン^^
カラバリって・・・まぁ1週目箱がどのキャンペーンも対象外で 無駄にまわしてたので問題はない。
だけどこれだけキャンペーン連発するのなら それに合わせて課金しないとさすがに厳しいかもね~

たまに2週連続箱まわさない時とかあるし そうなると回してゲット!なんかは結構ヤバいかもなぁ。
あれがいちばんクリア難しいですね~箱15回強制ですから。実りの秋は色は綺麗なんですが(*_*;
背景の雲が多すぎかなぁとか 島のデザインも立体感がないかなぁとか 前景も紅葉が微妙に落書き。

そりゃ買うけど ホントにデザイナーさんに発注してるのか勘ぐる^^;ブドウ踏み箱も微妙ですが~
リヴは最近毎年ブドウ関連のアイテム出すので それらと組み合わせると良い感じになりそうだと。
絶対いらね!と思った島も意外と使えそう ブドウの前景と回転ボーナスの帽子2種は可愛いな^^
妹の部屋は再販の秋箱Cをまわす予定なので ちょっと厳しいか(◎_◎;)

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。