SSブログ

山頂の島 ヤミーでお買い物キャンペーン 8月 [キャンペーン]

test.png

ヤミーでお買い物キャンペーン8月のプレゼントアイテムでレイアウト 隠者のタロットカードです。
山頂の島はルームからはみ出るタイプの島なので ルームからだとダイナミックで結構見栄えいい!
シンプルな島なんだけど 割と気に入ってます^^隠者のタロットの背景もまぁまぁ綺麗かなぁって。

使うかどうかはわかりませんが VIP限定の星座シリーズの壁紙より全然マシです。あれは使えん!
魔法の杖は使うの難しいけど リヴは杖系アイテム多いし 意外と設置すると良い感じになったり^^
蛇もアニメーションしてるし 細かいです。蛇の色が好きかなぁ もっと真緑だとリアルでいまいち。

隠者のタロットフレームに和雲がデザインされてるので 和風な感じにした方がいいのか悩んだが~
まぁそれなりに和風レイアウトになってますね 和雲の前景は設置してもあまり目立たずパスした。
前景に星も付いてるので 星柄のステルラのぬいぐるみも置いてみたよ。色目も島と合ってますね~
彼岸の川箱のオーブの前景も使ってますが これ全然使えますね 意外だ^^;

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。