SSブログ

桃太郎箱 [ヤミ箱]

再販の桃太郎箱をまわしました なんかお供の猿と雉のぬいぐるみが欲しくなっちゃったんだよ^^;
新商品の時はヤミ箱チケット対象の箱だったんですが 再販になったら使えないし貰えないし散々!
仕方がないのでまわしたら 7回まわして6種GET!桃太郎の船と青鬼のお面のみ出なかったが終了。

別に桃太郎レイアウトがしたかった訳ではないのでね でもレイアウトしてると欲しくなるんだよ~
まぁ今回ヤミ箱チケット貰えないので 絶対無駄にはまわしたくない!なんで再販は対象外になる?
訳わかんないよ~>< 10回まわす前に欲しいの全部出てよかったですホント!鬼ヶ島も出たし^^
ちょっと気になってたんだよね~初めて見た時はあり得ない!と思ったんだが(^^;)

TEST.png

霧がかかった海の背景も出たんだけど 桃太郎箱は設置アイテム多いのでレイアウトが寂しくなる。
なので ダンジョン箱の地底洞窟の背景に変更しました^^こう見ると桃太郎の船があったらなぁと。
ヤミ箱チケット対象なら交換したかもだけど さすがにそこまで散財できませんでしたよね( ̄∇ ̄;)

雷神箱の雷神のカツラ丁度いい!とか思ってたら 桃太郎箱の赤鬼のお面使うの忘れちゃった(*_*;
う~ん 撮り直してもいいけど もう面倒くさいのでこのままでいいかなぁ。いつか被る事あるかね。
桃太郎のカツラがあったので すっかり忘れてました!お面は結構可愛いので撮り直すかもしれん。
でも草と蛍の前景の光が重くて 画像キャプチャソフトが固まって困るんですが(;_:)

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。