SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.5.24 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品は藤箱でヤミショはヤミ合成チケットでした キャンペーンは勿論ヤミ合成関連^^
通常ヤミ合成とヤミ合成でゲット!と合成2連発!でも 合成回数は15回から10回へと減りました。
せっかく少ない回数で合成完了してもさ~キャンペーンの為に通常ヤミ鍋使うってやりきれんわ!

でも10回なら楽だけどこれから先どうなるか?アイテムはどちらも好みだ 時計&林檎の森と動物。
特にお気に入りは文字盤と歯車の前景 珍しく銀もあるね。まぁよく使うのは金だが銀の歯車良い!
全8種と多めのラインナップです 屋根つきの井戸の島可愛いなぁ 井戸の島って意外と使えるから~

檎の森と動物のシルエット背景&前景は暗めのアイテム こういう雰囲気も悪くはないけど(◎_◎;)
リヴでモノトーンというか黒っぽいアイテムは少ないので 使い回しは利かなそうなので残念かな。
明るい色目なら大いに役立ちそうなんですがね~藤箱は今年の梅雨箱なのかな?クォリティ低い!
前景欲しさにまわしたんですが 藤の提灯の前景ちゃちくて使えんかった(*_*;

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。