SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.5.10 [新商品]

test5.png

今週のヤミ新商品はスペースデブリーズとのコラボ第2弾の5箱です 和風アイテムが印象的ですが~
一番好きなのはミスティックフォレスト箱だったりする 色が綺麗ですね~トナカイが素敵(≧y≦*)
神秘のフェアリーフレームはかなり使えそう!和風の妖怪&猫又箱もいい感じだ 盛り沢山ですね。

ヤミショは昔の箱とキャンペーンアイテムのレンタル商品という手抜きラインナップですわ(◎_◎;)
レンタルって訳わかんないし~あの手この手使って何とか課金させようとしてるの見てて辛いです!
普通に新商品作れとアドバイスしたいんですが~G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンも来ました^^

公園のジオラマシリーズです 頭上のキャラ弁可愛いね 設置アイテムでもよかったのに 残念です~
そりゃキャラ弁頭に乗せるよりレイアウトに使いたいよ クリアでゲット!の復刻も来たんだけど。
このシリーズで確か最後に出たやつの島を貰い損ねたので それの復刻を期待したいが無理かなぁ。
しかしこんな事言うのもアレだが やはり箱はダブらないとスリルがない(^^;)

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。