SSブログ

星薔薇箱 [ヤミ箱]

星薔薇箱をまわしました 正直なんでまわしたかなぁって感じの箱です。レイアウトも難しそう~
花冠以外欲しかったんですが 14回まわして7種GET 星薔薇プランターの前景・ピンクが出ず(^^;)
微妙な回数だったけど 使い回し難しそうなアイテムだったしヤミ箱チケットを使って終了したよ~

星薔薇箱の島って紺碧箱のラピスラズリの島に似てますね 結構人気あった様な?放浪で割と見た。
私は興味なかったんですがレイアウト綺麗だった 再販でまわして狙いの前景が数回で出たからさ。
回転ボーナスだったんだけど なんて言うかよくわからない島だったし~8回もまわしたくなくて!
GETできなかったんですが ちょっと欲しくなっちゃったかも(◎_◎;)

test.png

スーターローズクォーツの島と星薔薇のベランダの背景&星薔薇プランターの前景・ピンクを使用。
淡い色合いのアイテムで使い回しは利かなそうだなぁ 眠り姫箱とちょっと似てる感じがしますね~
あの箱も可愛いんだけど まぁ全く使えないアイテム達でして バラの妖精3つも入ってるしさ(^^;)

まぁこれ見た時 手抜き箱だなぁと思ったが 今の箱と比べると全然手抜きなんかじゃなかったんだ!
回転ボーナスで帽子もあったし~と 今回レイアウトで使ってみて懐かしく思い出しました( ̄∇ ̄;)
バラとイバラの前景を両方で設置 バラが絡む糸車も使ってたが 夜空のパフュームに変更してみた~
星座オーナメント綺麗です 吊りアイテム嫌いだけどこれ見栄えいいね(^^♪

test2.png

スターサファイアの島と星薔薇のベランダの背景&星薔薇プランターの前景・青でレイアウト(^^♪
こちらもバラとイバラの前景を設置 スターローズ&サファイア島って何となく色合い似てるかも!
反対色だけど彩度低くてどちらも紫入ってるからね バラが絡む糸車とバラの妖精・青紫も合うな~

眠り姫の冠も被らせたし こちらのレイアウトの方が眠り姫箱アイテムを多用しています(≧y≦*)
でも 紫ではなくもっと青よりにレイアウト作ってもよかったかもね 紫メインになってしまったし。
バラとリボンのリースの前景・青がスゴく見栄え良かったんですが 設数の都合 今回諦めました。
まだ設置数3つ増やせるからね~ナイトローズの前景・青は使ったよ(≧y≦*)

nice!(23)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。