SSブログ

SP島セレクション2017箱Ⅱ [ヤミ箱]

再販のSP島セレクション2017箱Ⅱをまわしました 前回 夜の曲がり木の島にヤミ箱チケット使用。
やっぱキノコの島・緑が欲しくなりました 1回目でいちばん欲しくないモノクロの月の島出たよ><
2回目もアンティーク地球儀の島と 手抜き島連発で萎える~3回目が銀の懐中時計の島と微妙(^^;)

でも 出ちゃったので マイショで色違いの金の懐中時計の島を買いに行った。4回目でキノコ島GET
せっかくまわしたのでローズケーキ島・水色までは欲しい!5回目で無事出たが 後どうしようかぁ?
朽ちた木の池の島が気になったけど 色目が薄くてなんか安物臭く感じたので ここはパスして終了!
回転ボーナスの奇妙なお茶会の島は貰えませんでした!絶対いらんが( ̄∇ ̄;)

test.png

一番欲しかったキノコの島・緑でレイアウト 色違いのキノコの丘の方が発色はいい感じですなぁ。
淡いというか彩度がもっと低めな色合いの島だったのに 緑キノコはもう蛍光色でなんか風情ない。
まぁそれは最初からわかっていた事なんですけどね だからまわさずヤミ箱チケット使ったんだよ。

もうちょっと塗りは考えて欲しかったです~なんで蛍光キノコにしたんだろう?趣味悪しだな^^;
5回まわしてダブりなし!チケット使った夜の曲がり木の島も出ず メチャラッキーでしたね(^^♪
背景も前景もキノコづくしにしてみました 足の踏み場?もないほどの緑の森の中というイメージ!
一応 私的にはシンプルなレイアウト目指したんですが 違うのかなぁ(◎_◎;)

test4.png

こちらはローズケーキ島・水色でレイアウト 色違いのローズケーキ島はリヴ始めた頃買った島(^^♪
一生懸命 放浪してdd貯めてマイショでホント最初に買った島の1つなんですよね~懐かしいよな~
それにしても 綺麗な色だけどケーキというか食べ物でブルーってまずないし なんだかマズそうね。

まぁこれは島であってケーキじゃないんで問題はないのかなぁ スプーン置いてるんだけど( ̄∇ ̄;)
赤い島は結構濃いめの色ですが この水色は薄い色合いに変えられみたい。濃い色の方がよかった~
これも好きですけどね 背景に飲み物置きたかったんだが 位置が合わず白ワインしか使えなかった。
だけど悪くないですね~できれば背景より設置アイテムで紅茶とか欲しい!

test7.png

出た瞬間レイアウト考えるの面倒くせ~!と思った銀の懐中時計の島でレイアウト わりといい^^;
時計の歯車が動くんだ~結構凝ってます!時計に生えてる?葉っぱとか その他デザインは微妙か?
でも 文字盤カッコイイし 時計の島の中では使い勝手よさそうですね~まぁよかったです(≧y≦*)

歯車でレイアウトしたかったんだけど 歯車って金が多いんだよね~銀はちょっとしかありません。
最近 ヤミ合成でGETした文字盤と歯車の前景・銀と時の砂丘の背景・青があったので助かったし。
ルシアの帽子だけ金色歯車になってしまいましたが まぁ仕方ないですね~銀時計の帽子ないよぁ。
設置アイテムで銀色歯車置きたいがないので なぜかルシアのぬいぐるみを。

test8.png

アンティーク地球儀の島でレイアウト 星じゃないんですね~なんで地球儀がぶつ切りなんですか?
こんな半分の地球儀ってホントにあるのかなぁ まぁデザインはまだマシですね なんかカッコイイ。
ような気がする~一応 レイアウトのコンセプトはショップに飾ってるアンティークな地球儀です^^

背景がドライフラワーショップだったので ドライフラワーをありったけ置いてみたが 結構好きだ。
ガジュマルは使えますね ちょっと緑が足りないなぁって時に重宝しそう!地球儀っぽくないけど~
だって やっぱ地球儀って丸いもんだし この島かなりデカいから 画面かなり圧迫しちゃうんだよ!
この島の色違いってあるのかな?もしかして この箱のオリジナルなのかね~

test9.png

最後にモノクロの月の島でレイアウト 出た!これぞ手抜き島ですね~ちょっとマジ勘弁してくれ!
なんで月がモノクロなんだよ~ほぼ無地だし 地球儀の方はおしゃれ感もあったというのにさ(^^;)
これはレイアウト諦めた!と思ってたんですが なんとかレイアウト作れたんで一応ブログにUPと。

月の島に絶対見えないんですけど~う~ん みんなどうやってこれレイアウト作ってるんだろ(*_*;
やっぱモノトーンレイアウトとか?でも リヴって黒系のアイテムほぼないから 難しいんだよね~
もうちょっと月に見える工夫できないもんかなぁ 無理してこんな手抜き島入れなくてもいいのに。
全7種の箱にしたらいいじゃん!無理やり新作作らなくてもいいよ これじゃね(:_;)

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。