SSブログ

ホワイトドラゴンのぬいぐるみの島 ヤミー購入&お買い物キャンペーン 4月 [キャンペーン]

test3.png

ヤミー購入&お買い物キャンペーン4月のアイテム ホワイトドラゴンのぬいぐるみの島綺麗です^^
ウリューというかタツヒが元デザなんですかね~淡いクリーム色に金色の翼で背景紫の夜景って。
色で合わせると歯車レイアウトしか思いつかなかったんですが やっぱ森の中のにしたいなぁと!

まず紫の前景ってのがほぼなくて 緑とか紅葉とか色々試行錯誤しましたが とりあえず2種作った。
アーガイルリボン付き鉄柵がどうしても使いたかったので これありきのレイアウトを考えてたし。
フォーチュンカーテンの前景と歯車をメインに 設置アイテムも背景の魔法陣に合いそうな物を!

全然森の中じゃないですけどね~まぁもう1つは紅葉&歯車レイアウトにしたから 良しとしよう!
紅葉にすると 森と魔法陣の背景の紫色があまり目立たないというか 意味がないというかでさ(^^;)
こちらのカーテンレイアウトを選んでみました 文字盤数字見えないので間に森のオーラかませた。
ホワイトドラゴンの角と羽根はルシアが角系に合うので付けてみました(^^♪

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。