SSブログ

金の懐中時計の島 マイショ [G.L.L]

test6.png

マイショで購入した金の懐中時計の島でレイアウト 同時発売の懐中時計のねじまき&歯車も設置。
ねじまきは時計島をレイアウトする時に購入したんですが 歯車とねじはまだだったので今回購入!
しかし 懐中時計のねじは使いませんでした 12月で設置アイテム数が11個になれば置けますね^^;

まぁどうでもいい事なんですが 私が使ったねじまきはどうやら違うねじまきだったみたいですね~
名前が違うんだよ これはネジ巻きでこの島とセットのやつは懐中時計のねじまきって言うんだと!
ちなみにマイショでなぜか17万5千ddもするんだよ~ネジ巻きは5千ddくらいなのに 高すぎです。

金の懐中時計の島に 白黒百合箱の白百合の屋敷の背景がすごく合うなぁと思いまして使ってみた^^
緑の色が同じなんだよね あまりリヴで使わない系の緑なんだけど ちょっと黄色がかった緑ですね~
色がピッタリすぎて島が背景に同化してる 銀と同じで金にも文字盤と歯車の前景を設置してます。
コスモスフレームがアクセントになってなかなかいい感じです(^^♪

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。