SSブログ

鳥の巣プランターの島 G.L.L限定アイランド 4月 [G.L.L]

test.png

G.L.L限定アイランド4月の鳥の巣プランターの島でレイアウト やはり4月なのでイースター島か。
アイテムはうずらの卵と羽根&イースターピック 最近新商品少ないので G.L.Lもイベントの一部!
VIP新商品は違ったけどね 季節限定のイースターアイテムばっか作る余裕はないだろうから(^^;)

今年のイースターはうずらの卵なんですね 地味だけどなぜか可愛い!白いチューリップ?も素敵。
設置アイテムでウズラのひながあったので使ってみた これ去年のイースターエッグ変化アイテム。
なんですかね~残念ながら今年はなかったです。リヴ終了まで毎年再販ばっかにするつもりかよ!

背景はイースターアリス箱のイースターツリーの森の背景を設置 不思議な国のアリスモチーフか。
まぁレイアウトは地味さとカラフルさが結構マッチしていて 簡単に作れたし 気に入っています^^
プルリネとルシアはウサギタイプのリヴリーだけど 特にルシアがイースターレイアウトに映える~
もろウサギさんなので 設置アイテムの1つみたいですね( ̄∇ ̄;)

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。