SSブログ

チェリー箱 [ヤミ箱]

チェリー箱をまわしました また色違い4種ずつな所は気に入りませんが まだ可愛い方ですね(^^;)
まぁチェリーって小さいので ちょっと貧弱な感じはするけど~淡い色の背景とか結構好きですね。
これでダメならもうまわす箱ないよなぁ チェリーの前景がないのは残念ですが 似てる前景あるし。

レイアウトは困らなそうです 8回まわしてダークチェリーの森の背景&チェリーの森の背景コンプ!
その後 パイ3連続 ベレー帽4連続と散々!16回目でダークチェリーの島が出て8種コンプで終了と。
ヤミ箱チケットは温存しました あまりにもダブりすぎて 使い所を逃してしまった~勿体ない(*_*;
ベレー帽がちょっとちゃちぃかなぁ 狙わなかったら11回で済んだのに(:_;)

test.png

チェリーの島&チェリーの森の背景でレイアウト 前景は赤い実系をチェリーの代用に使いました^^
設置アイテムのチェリーパイを置く為に切り株Bをテーブル代わりに使用 チェリーパイ可愛いな。
でも やはり設置アイテムより前景が欲しかったですね~と言うより 普通に色違いやめろ( ̄- ̄;)

なんでそこまで手抜きするねん!20年でリヴ終了するから?スマホ対応で予算が取られてるとか?
だったら早くスマホ対応したらいいのに 対応する前にリヴ終了する可能性あるかもしれんな(^^;)
脚立に上ってチェリー摘みレイアウトにしてみました 食ってるのリンゴだがリスとアライグマも。
赤い実が目立ちすぎてチェリーが埋もれてるというか 食われてる感じ!

test2.png

こちらはダークチェリーの島&ダークチェリーの森の背景でレイアウト こういう色目も綺麗だね^^
ダークチェリーの前景はなぜかあるんですよ~葉っぱの色が合いませんが まぁ仕方がないですね。
この手の色の下の前景がこれしかなかったので使用 白黒百合箱の黒百合の前景ですが合ってるか?

葉っぱの色も緑なので ダークチェリーの前景とも合います一応。でも この前景発色が良すぎでね。
チェリー箱のアイテムはどちらかと言えば淡い色合いでして 特に背景はぼやっとした風合いでさ~
ダークチェリーの前景がかなり目立ちますね 上下ともチェリー箱で前景作ってくれたらいいのに!
いくら色が合ってるとはいえ チェリーに百合っておかしいんじゃ(;´・ω・)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。