SSブログ

春夏秋冬箱 [ヤミ箱]

再販の春夏秋冬箱をまわしました どうせやるなら補助券貰える最初にやればよかったと後悔!(:_;)
新商品に期待できないので 再販で気になる商品はまわしておこうという結論に至りました( ̄∇ ̄;)
ヤミ箱チケットで冬の木の絵本の島だけ交換しようかとも思いましたが もしかしたらまわすかも?

と 気が変わる可能性もあるので 再販しても見送ってきた箱なんですがね~こうなるの嫌だからさ。
今年のアレな箱もとりあえずまわしてきたけど 森のブランコ箱で心が折れました!もう限界です~
森の背景はいらないので 絵本の島4種全部出たら終了するから撃沈はしないかなぁと楽観してたが。
秋の島が最後まで出なくて 19回とプチ撃沈?となりました(๑>﹏<๑)

test.png

夏の木の絵本の島と夏色の森の背景を使ってのレイアウト やっぱ緑がいちばんお気に入りですね^^
絵本の島の良さがあまりよくわからないレイアウトになってしまったが まぁ見栄え優先なのでな。
下の前景は本の一部が見えるような物をセレクトして 薄目の黄緑と白い小花が印象的だったから。

白っぽい前景を使ってみた こうなると森の背景は基本色しか見えないね~まぁこうなるよなぁ^^;
背景でレイアウトは変わらないので 前景と設置アイテムで変化をつけるしかないです。大変そう~
レイアウト5つも作るだけでも苦労するのに 設置アイテム100ページ以上見なくてはいけないから。
ツタが絡む螺旋階段を使いたかったので それに合わせて選んでみた(^^♪

test3.png

こちらは春の木の絵本の島と春色の森の背景です 桜レイアウトはまず島に合わせて前景を選ぶ(^^♪
桜で検索したら全部出てきますので楽!設置アイテムは100ページ全部見ないとダメだけどね(^^;)
島にデザインされている桜のしおりに合わせて桜の金毬をセレクト 桜餅セットはなぜ使ったのか?

もっと淡い色のアイテムにすべきだったかなぁ 他が色合いを統一させてますから~難しいですね。
このままじゃ桜フィルターが見えないので レトロフィルターをまず設置してから桜フィルターを。
やっぱ桜レイアウトは綺麗ですね~今年の花咲箱は微妙だったので 来年の新商品に期待したいが。
来年もリヴのサービスが続いてるのかどうかも謎だからなぁ( ̄- ̄;)

test2.png

秋の木の絵本の島と秋色の森の背景でレイアウト 設置数が足りなかったので 下の前景はパスした。
上の前景はリスがいる木の枝の前景をセレクト 秋の島のレイアウトは設置数足りず苦労しました~
あまり前景で盛れなかったので背景に壊れたレンガを設置 島の上は金のマツボックリをメインに!

去年マイショで購入したんだけど これ秋のレイアウトにかなり使えますね。早く買えばよかった~
まぁあまりいい感じのレイアウト作れなかったけど 絵本の島は大きいので背景ほとんど見えない!
前景と設置アイテムで変える事になるけど 設置数足りなくてあまり置けなかったんだよなぁ(^^;)
他の季節と比べてちょっと寂しく感じますねスッキリはしてるかなぁ?

test4.png

いちばん欲しかった冬の木の絵本の島と冬色の森の背景です 同系色レイアウトになるので難しい!
しかも 島に反対色の金色や紺色もあるし~どの色のアイテムを選べがいいのか・・・悩みました。
島の本の部分が隠れないようにしたいので 前景は雪の結晶フィルター系を中心にセレクトしたよ^^

ステルラのぬいぐるみが冬の木の絵本の島と色がバッチリ合うので 全体的には浮きそうだが設置。
他のぬいぐるみもリヴリーでまとめました 置くだけじゃつまらないのでルシアに釣りをさせたし。
釣りしたそうなポージング?だったので~ウルラも冬の木の島に合いますね。気に入ってます(^^♪
島の淡い色合いが好きだったんですよ レイアウトは難しいが本の表紙の色も!

test5.png

最後に回転ボーナスの夜の木の絵本の島と夜の森の背景でレイアウト いちばん苦労しました(^^;)
リヴは黒いアイテムってあまりない様な気がする 島の色合いが黒&金だったのでそれに合わせた。
島を見るとモチーフは夜と星らしいけど あまり気に入ったレイアウトは作れなかったなぁ(´・ω・`)

もっと設置数あれば色々盛れたんだけど このレイアウトには10個じゃ足りませんでしたね。無念!
リヴリーももうちょっと黒いアイテム作ってほしいよなぁ いつも黒いレイアウトは苦労しますね~
まったく 背景なんか島でほとんど見えないんだから 絵本の島に合う前景や設置アイテム入れろや!
今更こんなシンプルな背景って 課金しない人しか必要ないじゃん(;一_一)

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。