SSブログ

イースターアリス箱 [ヤミ箱]

イースターアリス箱をまわしました 設置アイテム狙いでまわしたんですが 結局8種コンプだよ^^;
白ウサギのハンプティダンプティは5回で出たんですが イースターアリスティーセットが14回と!
まぁホントに設置アイテムだけなら 5回で終了してヤミ箱チケット使えばよかったんですが(◎_◎;)

イースターパーティテーブルの島でレイアウトしてる島見て 結構可愛かったし ついまわしてもた!
14回で7種だったので そのまままわして15回目で城が見えるレンガ壁の背景GETで8種コンプね。
まわさず白ウサギとティーセットにヤミ箱チケット使ってもよかったんだが 週一の箱だしお布施?
リヴはイースターに力入れてたのに この箱も白ウサギ以外ヒドいね(*_*;

test.png

イースターパーティテーブルの島とイースターツリーの森の背景でレイアウト 可愛いんだが(^^;)
イースターツリーの前景を設置すると 背景のエッグがかなり隠れちゃうので 前景使う意味ある?
なんいていうかエッグが大きすぎるんだよね~まぁ大きくてもいいのでエッグ増やして欲しかった。

大き目のエッグが森に少量実ってるって感じで 大雑把だよなぁ。特に前景左右で6個と寂しすぎる。
だからイースターエッグの飾り・青も使ってみた 下も寂しかったのでイースターエッグの前景を!
これも久々に使いましたね~毎年イースター箱は新しいデザインで凝ってたので 昔のは合わない。
今年の箱は昔のデザインっぽくて よく馴染んでますね~笑えんが( ̄∇ ̄;)

test2.png

こちらは城が見えるレンガの壁の背景を使ったので 島も変えてレストランテーブルの島にしたよ^^
イースターというより不思議な国のアリスレイアウトよりにしています 可愛くて気に入ってます。
しかしイースターとアリスって繋がりはないですよね~イースターはカラフルエッグがモチーフで。

ハンプティダンプティは不思議な国のアリスの続編 鏡の国のアリスのキャラクターみたいですね~
トランプ柄もアリスからなのかぁ リヴはアリスを絡めたアイテム結構出してるね スチパンとかも。
ダークアリス箱なんてのはあったけど 普通にアリス箱出して欲しいなぁ。何か外してくるよね^^;
今やってるクリアでゲット!シリーズもアリスモチーフだよなぁ 好きだね~

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。