SSブログ

月と星の懐中時計の島・ダイヤモンド VIP会員限定ヤミーキャンペーン 4月 [キャンペーン]

test4.png

VIP会員限定ヤミーキャンペーン4月のアイテムでレイアウト 今月誕生石はダイヤモンドでした^^
綺麗な色ですね~パステルカラーなので星柄壁紙の柄がよく見えます。所々色が違うグラデだね。
このシリーズも色違いで簡単に見えるが 色を考えるのもまぁ大変だよね。似た様な色あるしさぁ。

エメラルドとターコイズやペリドット・・・アイテムとして配色すると 似たり寄ったりになりそ。
でも 誕生石って月に2つ3つあるから バリエーションは作りやすいのかもね。新たな物作るより~
12月までこのシリーズが出るなら それまでリヴのサービスも続くという事で 来年はどうなるか?

レイアウトは色がピッタリ合うのでローズキャンドルの前景を設置 金色メインでレイアウト(^^♪
昔よく使ってた鳥籠のランプも久々に使用 これ単品だと目立たず重ねると小さい籠が隠れちゃう。
コスモスフレームをアクセントに設置 星座オーナメントも初めて使いました!これ意外と綺麗だ。
5月はエメラルドですかね~ルビーとかドパーズとか楽しみですが出るか?

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。