SSブログ

何かの卵の島 イースターイベント2018 [イベント]

test.png

イースターイベント2018で貰った何かの卵の島でレイアウト 久々の新商品ですね~努力は認める!
でも もうちょっとなんとかならんかったん?一応 アニメーション機能付きなんですがねぇ(◎_◎;)
まぁいつものカラフルエッグよりこういう色合いも味があるけど~どうしても手抜きに見えるのね。

イベントというより 今までのイースターエッグ全部再配布という苦行でしたよ!大変だったし(:_;)
体調悪いっちゅうねん!妹の部屋は諦めました~どうせ イースターエッグレイアウトに使わんし!
可愛いとは思うけど小さすぎるんだよね~使いづらいわ。とにかく放浪しまくりで疲れちゃった~
去年のぬいぐるみ集めが懐かしいね 来年からのイベントどうなるんだ?

test2.png

こちらは再配布のオムライスの島でレイアウト これイースターイベントアイテムじゃないんだと!
どうやら9月の合成イベントアイテムらしい 合成パークが出来立ての頃というか 初合成なのかも。
多分 無料鍋からGETできた島だろうね 卵繋がりで今回のイースターイベで再配布したのかよ(^^;)

レイアウトはどの背景にするか悩んだけど 白ウサギのハンプティダンプティを使いたかったので~
不思議な国のアリスと言えば帽子屋かなぁと連想して 帽子屋箱の帽子屋の壁紙を使ってみました^^
まぁあまり深い意味はないんです~オムライスと帽子屋ってのが やっぱ合わない様な気もするけど。
そこは感性?でレイアウト作ってみました いつも理屈こねるから(*_*;

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。