SSブログ

トランプのテーブルセットの島・赤黒 クリアでゲット!キャンペーン 4月 [キャンペーン]

test4.png

クリアでゲット!キャンペーン4月のアイテムでレイアウト このシリーズあまり好きじゃないけど~
今回の赤黒なかなか可愛いです^^パステルカラーよりもこういう濃い原色の方がいい感じになる。
トランプがちょっとちゃちいのが気になるけど それ以外はまぁ色でカバーできてて良く見える(^^♪

まぁトランプモチーフ好きだし リヴはここ数年歯車とかアリスとかそういうアイテム増えてきて~
レイアウトもそう困らないので別にいいが 一体いつまでこのシリーズ続くんだと毎回言ってる^^;
今回はイースターアリス箱のアイテムでレイアウト作ったけど 独特な色目だと合うアイテムない!

どんな上の前景使うかってのがこのシリーズのいちばん難しいところなんだよ 島のデザイン的に。
トランプのテーブルセットの島がアイランドの真上までくるから 島の薔薇が隠れちゃう事多いい。
今回は生い茂る植物の前景を使ってまして これ白薔薇なので島と繋がってる様見えて違和感ない。
文字盤と歯車の前景がカッコよくて なんか毎回使っちゃいそう(◎_◎;)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。