SSブログ

ローズケーキ島 マイショ [G.L.L]

test3.png

昔マイショで購入したローズケーキ島でレイアウト この島可愛いけど 色も含めて独特な雰囲気だ。
食べ物って感じしないんだよなぁ まぁリヴが住んでいる島なので 本物のケーキじゃないのかもね。
だってケーキに薔薇だけじゃなく なんか草っぽいのも生えてるので 余計美味しそうに見えないよ。

飼い主サイズなのかなぁと思ってフォークとか置いてみましたが 可愛いけどマズそうで怖い(^^;)
だいたいケーキに住むってやっぱ変だし そういう細かい事言いだしたら レイアウトどうするんだ。
という事で 見栄えが良ければもうどうでもいいや!という結論に至りました~色が独特すぎるか?

こういうケーキ島レイアウトする時に コーヒーとか紅茶があればいいんですが 置き場所ないよね。
テーブルの上にケーキに合う飲み物とか小物がデザインされている背景欲しいなぁ 意外とないし~
それにしてもローズケーキ島レイアウトするの久々ですね 最近の箱は絶対島入ってるから使えん!
溜まってるの全部レイアウトできれば 昔のアイテムも使いたい(^^♪

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。