SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.5.17 [新商品]

test6.png

今週のヤミ新商品は白黒百合箱です ヤミショは再販のみでVIP会員限定ヤミーキャンペーン来た。
復刻&割引ヤミーでお買い物キャンペーンも同時開催ですが 勿論持ってるしあまり使い道ないし!
取得するとアイテム欄の位置が変わるので あまりいい事ないんだよなぁ。狙ってる復刻もあるが~

なかなか来ないんですよね そういうのに限って!VIPはいつもの月と星シリーズのエメラルドだ^^
緑好きなのでうれしいけど 帽子の色がちょっと暗めなのね。もっと鮮やかな色でもよかったのに~
ちなみに今キャンペーンはほぼ色違いのシリーズものだけど ヤミ合成&ヤミ合成でゲット!とさ。

回してゲット!の3つは毎回ラインナップ違うのね その内これらもシリーズものになりそうだ(^^;)
白黒百合箱は門と屋敷は好きだけど 肝心の百合のデザインが気に入らない!でもレンガ好きだな。
ステキ仲間さんの島で見てやっぱ良いと思ったのでまわしました 百合はなんとかならんかったか~
全体的にそうだけど べた塗りでグラデが効いてない感じが安物臭い(*_*;

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。