SSブログ

旧市街シリーズ VIPショップ 4月 [VIP]

test2.png

VIP4月の新商品 旧市街シリーズでレイアウト 最初見た時 今までのアイテムと比べて微妙かなぁ?
と思ってたけど 結構華やかなレイアウトになって気に入ってたりして~こういう小花よくあるし。
他のアイテムとも相性良さそう!設置アイテムの多段プランターとプランターつき街灯は使えそう。

しまった!妹の部屋も買っときゃよかったなぁ。と言っても あちらの部屋はレイアウト固定だし~
課金はしてるけどほぼ放置でして 私は余程リヴが好きなんだなぁってよくわかるアカウントだ^^;
似た小花の前景をセレクトしてレイアウト作りました それにしてもレモンの前景大活躍だよなぁ。
意外とこういうのなかったですね 確か去年取得したばっかなんだよ(^^♪

test3.png

島はプランターつき噴水の島が1つ 背景はヨーロッパの広場の背景と時計台がある街並みの背景。
夜景に合う島とレイアウト作ろうかなぁとも思いましたが ちょっとカラフルさを抑えて地味目に。
やっぱこの島だと昼間のレイアウトの方が映えますね~夜に蝶々って飛んでるのかしらん( ̄∇ ̄;)

蛾とかなら飛んでるかもね まぁ最近温暖化が進んでて 夜中の2時に蝉が鳴きだしたりするもんね。
今何時やねん!ってビックリだよ~ちなみに今月のVIP新商品は3日に入荷と2日遅れで呆れるわ!
サボりすぎでしょ~それでなくてもVIPアイテムのクォリティ落ちてるのに。昔はスゴかったな~
私的には箱以上のレベルで 再販もできないのに勿体ないと思ってたし!

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。