SSブログ

幼稚園のジオラマの島 G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン 4月 [キャンペーン]

test.png

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン4月のアイテム 幼稚園のジオラマの島でレイアウト。可愛いが~
私は別に幼稚園のレイアウトがしたい訳ではないんですが^^;絵画教室風にしようと思ったけど。
まぁスペースデブリーズとのコラボイベで可愛いアイテムいっぱい手に入ったから今回使ってみた。

幼稚園っぽい可愛いレイアウト作れてよかったです^^正直 他の感想が思いつかなくて困りました。
窓の景色は壁に貼ってるヒマワリに合わせて 向日葵迷路の背景をセレクトしてみましたよ(≧y≦*)
キャンペーンアイテムの公園の背景も 窓からちょうどいい感じで景色が見えるので迷いましたが~

可愛いレイアウトになったので 景色も可愛い方を選んでみました。窓が小さすぎてほぼ見えずで。
背景の色しか見えないのばっかで 唯一景色が窓枠に入ったのがこの2枚しかなかったと思います~
40ページ以上もあるのにね~こんな小さな窓付けるくらいなら 園児の描いた絵でも貼っとけよな。
このジオラマシリーズは島には期待できないけど 設置アイテムは良いね(^^♪

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。