SSブログ

ホワイトドラゴンのぬいぐるみの島 ヤミー購入&お買い物キャンペーン 4月 [キャンペーン]

test3.png

ヤミー購入&お買い物キャンペーン4月のアイテム ホワイトドラゴンのぬいぐるみの島綺麗です^^
ウリューというかタツヒが元デザなんですかね~淡いクリーム色に金色の翼で背景紫の夜景って。
色で合わせると歯車レイアウトしか思いつかなかったんですが やっぱ森の中のにしたいなぁと!

まず紫の前景ってのがほぼなくて 緑とか紅葉とか色々試行錯誤しましたが とりあえず2種作った。
アーガイルリボン付き鉄柵がどうしても使いたかったので これありきのレイアウトを考えてたし。
フォーチュンカーテンの前景と歯車をメインに 設置アイテムも背景の魔法陣に合いそうな物を!

全然森の中じゃないですけどね~まぁもう1つは紅葉&歯車レイアウトにしたから 良しとしよう!
紅葉にすると 森と魔法陣の背景の紫色があまり目立たないというか 意味がないというかでさ(^^;)
こちらのカーテンレイアウトを選んでみました 文字盤数字見えないので間に森のオーラかませた。
ホワイトドラゴンの角と羽根はルシアが角系に合うので付けてみました(^^♪

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

渓谷の滝の島 ヤミ合成でゲット!キャンペーン 4月 [キャンペーン]

test4.png

ヤミ合成でゲット!キャンペーン4月のアイテムでレイアウト 渓谷の滝の島&背景は一見素敵だが~
あの紫の変な植物はなんやねん!あれ見るとちょっと萎える^^;何となく和風の花に見えるかな?
私は青緑が好きな色なので悪くはないんだけど 岩場もなんか塗りがテカテカ?してて安物臭いな。

もうちょっとグラデ付けろや!ヤミ合成15回って相当クリア条件厳しいよ~普通やらへんよ15回。
ホント最近のアイテムクォリティ低いから 久々に新作ヤミ合成パスした事もあったくらいで(^^;)
15回やらすんだったらアイテム数も増やせばいいのに 14回で全種コンプしちゃって大変だった!

通常ヤミ鍋で取得できるアイテムもほぼ持ってるし~重課金者なめるな!ラインナップ少ないよね。
とか言ってたら カラバリ糞アイテムで合成アイテム10種とかされたらもっと困るからもういいや!
頭上の精霊・ウンディーネは可愛い^^ちょっとリヴっぽくないデザインですね グルグル動きます。
和風レイアウト目指してるのに 精霊とかトナカイとかまとまりないね(*_*;

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トランプのテーブルセットの島・赤黒 クリアでゲット!キャンペーン 4月 [キャンペーン]

test4.png

クリアでゲット!キャンペーン4月のアイテムでレイアウト このシリーズあまり好きじゃないけど~
今回の赤黒なかなか可愛いです^^パステルカラーよりもこういう濃い原色の方がいい感じになる。
トランプがちょっとちゃちいのが気になるけど それ以外はまぁ色でカバーできてて良く見える(^^♪

まぁトランプモチーフ好きだし リヴはここ数年歯車とかアリスとかそういうアイテム増えてきて~
レイアウトもそう困らないので別にいいが 一体いつまでこのシリーズ続くんだと毎回言ってる^^;
今回はイースターアリス箱のアイテムでレイアウト作ったけど 独特な色目だと合うアイテムない!

どんな上の前景使うかってのがこのシリーズのいちばん難しいところなんだよ 島のデザイン的に。
トランプのテーブルセットの島がアイランドの真上までくるから 島の薔薇が隠れちゃう事多いい。
今回は生い茂る植物の前景を使ってまして これ白薔薇なので島と繋がってる様見えて違和感ない。
文字盤と歯車の前景がカッコよくて なんか毎回使っちゃいそう(◎_◎;)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

フラワーキャンドルの島 ヤミ合成屋キャンペーン 4月 [ヤミ合成]

test.png

ヤミ合成屋キャンペーン4月のアイテムでレイアウト モチーフは親指姫ですが 実はよく知らん^^;
レイアウトは蓮イコール和風ってイメージが私の中にあるので 親指姫なのに和風な感じになった。
親指姫箱のヒキガエルから藤箱の藤と蝶の和柄の前景に変更したが 親指姫といえばカエルだっけ?

本がある机上の背景は挿絵にマウスで触れると親指姫の世界に変化する!ってギミックがあるが~
ただでさえ挿絵フレームの前景で背景かなり隠れちゃうのに 前景だけじゃなく背景も重ねてるし。
元の背景のデザインほぼわかりませんわ!遠くに満月とにお城が見え 川が手前に向け流れてます。

ホントは蓮の背景使いたくなかったんですが これがないと机上から童話の世界になった時がさぁ。
貧相なんだよね~フラワーキャンドルの島もそうだけど この童話Ver.の背景落書きみたいじゃん!
色は綺麗なんだけど ヤミ合成は箱より敷居が高い課金アイテムなんだから もっと力入れろと思う。
使わないと思うが前景2種は可愛い 挿絵イラストの前景はリヴっぽくない。

test2.png

こちらは変化する前の本がある机上の背景でレイアウト作りました 島はホタルブクロの島を使用^^
背景にキャンドルがあるのに島にもキャンドルじゃおかしいかなぁと思いまして 変えてみたんだ。
設置アイテムを多用したかったので 前景は2種とも外しました。設置アイテムレイアウト楽しい~

100ページ以上ある中から選ぶの大変だけど 前景ばっかじゃ物足りないというか飽きちゃったな。
設置数が増えてきたので多少は前景に頼らずレイアウトできるようになった 早く13個欲しいよ~
まだ3つもアイテム置けるからね~まぁスクショ撮るのは大変ですけど うちのリヴ達デカいから!
ルシアはジャンプできるからいいけど 3匹とも飛べない子は地獄ですわ( ̄∇ ̄;)

test3.png

最後に絵本に触れて親指姫の世界に入り込んじゃったリヴリー達ですが 親指姫っぽくはない(^^;)
机上での見栄え優先でなおかつ変化しても設置アイテムが変な場所にならない様にするの大変で~
まぁ努力というか凝ったギミックは認めるが デザインの方に力入れてほしかったりするんですが。

背景見えますかね~親指姫レイアウト目指してないのでアレだけど それにしてもデザインが(*_*;
せっかく親指姫ってモチーフがあるので それに沿ってアイテム作るだけなのに なぜこうなるねん。
もっと綺麗な風景のレイアウト作りたいなぁ ジブリみたいな世界観とかゴスロリでもいいけどさ~
デザインがダサいんだよ!もっと素敵なイラストレータさんいないのか(:_;)

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今週のヤミ新商品は? 2018.5.17 [新商品]

test6.png

今週のヤミ新商品は白黒百合箱です ヤミショは再販のみでVIP会員限定ヤミーキャンペーン来た。
復刻&割引ヤミーでお買い物キャンペーンも同時開催ですが 勿論持ってるしあまり使い道ないし!
取得するとアイテム欄の位置が変わるので あまりいい事ないんだよなぁ。狙ってる復刻もあるが~

なかなか来ないんですよね そういうのに限って!VIPはいつもの月と星シリーズのエメラルドだ^^
緑好きなのでうれしいけど 帽子の色がちょっと暗めなのね。もっと鮮やかな色でもよかったのに~
ちなみに今キャンペーンはほぼ色違いのシリーズものだけど ヤミ合成&ヤミ合成でゲット!とさ。

回してゲット!の3つは毎回ラインナップ違うのね その内これらもシリーズものになりそうだ(^^;)
白黒百合箱は門と屋敷は好きだけど 肝心の百合のデザインが気に入らない!でもレンガ好きだな。
ステキ仲間さんの島で見てやっぱ良いと思ったのでまわしました 百合はなんとかならんかったか~
全体的にそうだけど べた塗りでグラデが効いてない感じが安物臭い(*_*;

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

月と星の懐中時計の島・ダイヤモンド VIP会員限定ヤミーキャンペーン 4月 [キャンペーン]

test4.png

VIP会員限定ヤミーキャンペーン4月のアイテムでレイアウト 今月誕生石はダイヤモンドでした^^
綺麗な色ですね~パステルカラーなので星柄壁紙の柄がよく見えます。所々色が違うグラデだね。
このシリーズも色違いで簡単に見えるが 色を考えるのもまぁ大変だよね。似た様な色あるしさぁ。

エメラルドとターコイズやペリドット・・・アイテムとして配色すると 似たり寄ったりになりそ。
でも 誕生石って月に2つ3つあるから バリエーションは作りやすいのかもね。新たな物作るより~
12月までこのシリーズが出るなら それまでリヴのサービスも続くという事で 来年はどうなるか?

レイアウトは色がピッタリ合うのでローズキャンドルの前景を設置 金色メインでレイアウト(^^♪
昔よく使ってた鳥籠のランプも久々に使用 これ単品だと目立たず重ねると小さい籠が隠れちゃう。
コスモスフレームをアクセントに設置 星座オーナメントも初めて使いました!これ意外と綺麗だ。
5月はエメラルドですかね~ルビーとかドパーズとか楽しみですが出るか?

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

幼稚園のジオラマの島 G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン 4月 [キャンペーン]

test.png

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン4月のアイテム 幼稚園のジオラマの島でレイアウト。可愛いが~
私は別に幼稚園のレイアウトがしたい訳ではないんですが^^;絵画教室風にしようと思ったけど。
まぁスペースデブリーズとのコラボイベで可愛いアイテムいっぱい手に入ったから今回使ってみた。

幼稚園っぽい可愛いレイアウト作れてよかったです^^正直 他の感想が思いつかなくて困りました。
窓の景色は壁に貼ってるヒマワリに合わせて 向日葵迷路の背景をセレクトしてみましたよ(≧y≦*)
キャンペーンアイテムの公園の背景も 窓からちょうどいい感じで景色が見えるので迷いましたが~

可愛いレイアウトになったので 景色も可愛い方を選んでみました。窓が小さすぎてほぼ見えずで。
背景の色しか見えないのばっかで 唯一景色が窓枠に入ったのがこの2枚しかなかったと思います~
40ページ以上もあるのにね~こんな小さな窓付けるくらいなら 園児の描いた絵でも貼っとけよな。
このジオラマシリーズは島には期待できないけど 設置アイテムは良いね(^^♪

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

星薔薇箱 [ヤミ箱]

星薔薇箱をまわしました 正直なんでまわしたかなぁって感じの箱です。レイアウトも難しそう~
花冠以外欲しかったんですが 14回まわして7種GET 星薔薇プランターの前景・ピンクが出ず(^^;)
微妙な回数だったけど 使い回し難しそうなアイテムだったしヤミ箱チケットを使って終了したよ~

星薔薇箱の島って紺碧箱のラピスラズリの島に似てますね 結構人気あった様な?放浪で割と見た。
私は興味なかったんですがレイアウト綺麗だった 再販でまわして狙いの前景が数回で出たからさ。
回転ボーナスだったんだけど なんて言うかよくわからない島だったし~8回もまわしたくなくて!
GETできなかったんですが ちょっと欲しくなっちゃったかも(◎_◎;)

test.png

スーターローズクォーツの島と星薔薇のベランダの背景&星薔薇プランターの前景・ピンクを使用。
淡い色合いのアイテムで使い回しは利かなそうだなぁ 眠り姫箱とちょっと似てる感じがしますね~
あの箱も可愛いんだけど まぁ全く使えないアイテム達でして バラの妖精3つも入ってるしさ(^^;)

まぁこれ見た時 手抜き箱だなぁと思ったが 今の箱と比べると全然手抜きなんかじゃなかったんだ!
回転ボーナスで帽子もあったし~と 今回レイアウトで使ってみて懐かしく思い出しました( ̄∇ ̄;)
バラとイバラの前景を両方で設置 バラが絡む糸車も使ってたが 夜空のパフュームに変更してみた~
星座オーナメント綺麗です 吊りアイテム嫌いだけどこれ見栄えいいね(^^♪

test2.png

スターサファイアの島と星薔薇のベランダの背景&星薔薇プランターの前景・青でレイアウト(^^♪
こちらもバラとイバラの前景を設置 スターローズ&サファイア島って何となく色合い似てるかも!
反対色だけど彩度低くてどちらも紫入ってるからね バラが絡む糸車とバラの妖精・青紫も合うな~

眠り姫の冠も被らせたし こちらのレイアウトの方が眠り姫箱アイテムを多用しています(≧y≦*)
でも 紫ではなくもっと青よりにレイアウト作ってもよかったかもね 紫メインになってしまったし。
バラとリボンのリースの前景・青がスゴく見栄え良かったんですが 設数の都合 今回諦めました。
まだ設置数3つ増やせるからね~ナイトローズの前景・青は使ったよ(≧y≦*)

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アンティークロリータ箱 [ヤミ箱]

アンティークロリータ箱をまわしました 色合いはシックで好きだが ソファ島は使わないしな(^^;)
全9種の箱だし迷ったけど アンティークロリータベレー帽が可愛かったので 帽子狙いでまわした。
できればアンティークカウチの島・緑とアンティークな部屋の背景・赤が出ればラッキーですが~

そんな上手くはいかないだろうなぁ 7種出るまで18回もかかっちゃいまして もう最悪だわ(|||_|||)
ベレー帽の赤とカウチ島の緑が出てなくてね~なんとも今回は運が悪すぎたので もう諦めました!
そのまままわして20回で全9種で終了 ヤミ箱チケット使うタイミングを逃してしまいました(*_*;
ホントにソファ島って使わないんだよなぁ なんでかね~虚しいな(´・ω・`)

test3.png

アンティークカウチの島&アンティークな部屋の背景の赤でレイアウト 赤薔薇が飾ってる背景ね^^
一応赤薔薇をコンセプトでレイアウト作ってみました バックは薔薇ではなく蓮の花でした( ̄∇ ̄;)
ブラウザズームした時に気付いたし~薔薇に見えるよ。今 モニター眩しいのでビニール被せてて。

そのせいでモニター見えにくいんだよね フィルター欲しいけど あまり変わらない様な気もするし。
数万するやつなら効き目ありそうだけど 今時それだけ払えばモニター買えるじゃん!ってなるよ~
アンティークなアイテム探して蓄音機とチェロを設置 チェロが廃墟仕様だったのでツタ生えてる!
なので ツタが絡む歯車の前景も使ってみました。普通のチェロも欲しい^^;

test4.png

一番欲しかったアンティークカウチの島・緑でレイアウト コンプしたので緑の背景も出たけどさ~
緑の部屋にドピンクの薔薇は色合い的に変じゃないかなぁと思ってね 歯車のカーテンで隠した^^;
だから全体的に歯車レイアウトに統一してみたよ こちらもレトロ系のアイテムを使っています(^^♪

薔薇を隠してるので 薔薇をレイアウトに入れる必要がないし 赤より自由度は高いけど逆に難しい!
まぁどうせ緑の薔薇アイテムなんかないし 歯車アイテムも赤が多そう。アンティークはあるので~
タイプライターやテレフォンとかライトが置かれたデスクなどを設置 トランクも茶系で統一した^^
やっぱこの箱のアイテム 色が綺麗ですね~まわしてよかったな(≧y≦*)

test5.png

最後にアンティークカウチの島・青でレイアウト アンティークな部屋の背景・青は勿論青薔薇だ。
これはかなりレイアウト悩みましたね~アンティークってのを活かしたいので 青薔薇置けばいい!
っていう訳にもいかないんだよなぁ 赤や緑と雰囲気変えたいし~とりあえず ナイトローズの前景。

モダンフレームを設置 他の青薔薇の前景で良さそうなのなかったので 後は設置アイテムを使った。
赤と同じ種類のステンドグラスランプ&ティーセットを設置 鞄は星の研究家のトランクを選んだ^^
青はフットスツールがあったので使ってみた なんか椅子代わりになってますが 足用だったりする~
光るフクロウもアクセントに使ってますが デザイン的にリヴじゃ浮くかな?

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

キウイ箱 [ヤミ箱]

再販のキウイ箱をまわしました 最近の箱のクォリティが低いから 昔パスした箱でも良く見える!
狙いはキウイの島&前景のみです 帽子2種以外なら出てもいいけど まぁ狙いが出たら終了かな?
珍しく3回でGETできたけど キウイバードとかも気になる~しかし キウイバードってなんだよ!

オウムや小鳥系以外の鳥って珍しいですね ちょっと動物っぽくて面白いレイアウトできそうだが。
ホントに珍しくとっとと出たので とりあえず今回はこれで終了する事にしました!よかった(^^♪
キウイマットレイアウトしてる島見て 結構良いなぁと思ったんだけど 昔の事なので忘れちゃった。
やっぱ透明島とかでレイアウトしてたのかもね~緑が鮮やかで可愛かった!

test.png

キウイの島とキウイの前景でレイアウト リヴリーサイズのキウイも出たのでテーブルも設置(^^♪
キウイジュースがないのでメロンジュースで代用 島がトンネルに見えたので それっぽくしたよ~
まぁ最近の色違いアイテムの箱よりマシだが お皿のキウイあるのにキウイバスケットまで作るか!

趣味の悪い帽子2つも入れてるし キウイの背景はなくキウイマットだけってのも謎なラインナップ。
キウイバードも検索したがキウイと関係ないじゃん!キーウィっていうらしい ただの語呂合わせ?
画像見たらメチャ可愛くてビックリしたし~ただの汚い色の鳥じゃなかったんだ!勿体ないよね~
本物みたいに可愛いアイテムなら 出るまでまわしたんですが( ̄∇ ̄;)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。