SSブログ

木陰箱 [ヤミ箱]

再販の木陰箱をまわしました 虫のシロップ漬けセットとピクニックシート・赤が欲しかったけど~
その他のアイテムが微妙だったのでパスしてた箱なんですが 設置数増えてきたのでまわしてみた。
一番欲しかった虫のシロップ漬けセットは2回でGET しかし ピクニックシートに13回と撃沈だ!

こうなりゃピクニックバスケットも狙って14回8種GETで終了 まぁまだマシな方ですね~(◎_◎;)
今年の新商品の箱があまりにもヒドいので 再販を中心に課金していこうかなぁと考えていたりね。
なんでまわしちゃったかなぁって箱が レイアウトしてたら何個か出てきたのでさすがに懲りたし。
最近のリヴは文句しか言葉が出てこないので ブログ書いてても虚しい(:_;)

test.png

大木の島と丘の上の背景に花と蝶々の前景でレイアウト 設置アイテム4つも全部置いてみたよ(^^♪
アイランドからはみ出る島なので ルームから見ないと島の全体が見えず アイランドでは微妙だ。
回転ボーナスでルーム壁紙貰ったのもすっかり忘れてたので ルームからのスクショは撮らずと!

島のスズメはリアルすぎてあまり好きじゃない 背景もあまりにも地味なので3枚重ねで彩りを(^^;)
この背景と前景がネックでまわすの躊躇ってたんだよ~前景のお花のまとまりのない感が惨いよね。
特に右のピンクというか紫色のやつ!出たらどうしよう~って思うくらいのアイテムは滅多にない。
バラのカンカン帽も回転ボーナスです これ意外と可愛いくてビックリ(◎_◎;)

test2.png

こちらは木陰箱からはリンゴの森の背景のみでレイアウト まぁこの背景も可愛いとは思っててね。
これ中央部分の遠くに見えるリンゴの木がぼやけているデザインで なかなかいい感じなんだけど~
まるまるリンゴの島が大きくて その部分がちょっと隠れちゃったのが残念でした!仕方がないね。

今年の新商品見てると こういう普通のフルーツ島とかの方がよっぽど可愛くてレイアウト楽しい。
バナナとかメロンとか もうそういう島でいいよ~今年のリヴアイテムに期待はできないと悟った!
前景と設置アイテムが欲しいんですが 今年の色違いの箱では設置アイテムなし何で困ってる(*_*;
とりあえずイベントやれや!サボるならスマホ対応早くしなよ(;一_一)

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。