SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.4.05 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品はヤミショのハラヘラナイーンとストレスナシーン チェリー箱です。来たかぁ!
自動餌やり機 前からあればいいのにという意見聞いた事あるけど とうとう発売されたんですね~
レンタル?毎月お金いるの!ホテルに預けるのとあまり変わらないんじゃね?なかなか厳しい^^;

まぁ週1くらい餌やれば死ぬことはないと思うんだけど 忙しくてそれすら面倒くさいんだろうね~
私もまだ課金してるのに 妹の部屋ほぼ放置だもん!一体何の為に課金してるのかわからなないよ。
こんな事なら最初から課金すべきじゃなかったと後悔してる わかるけど週1くらいはINしようよ。

チェリー箱は意外と可愛かった でも 私は前景が欲しいので このままじゃ島と背景 帽子ばっかだ!
新しい前景出ないと 似た様なレイアウトばっかになりそう~基本レイアウトに島と背景は1個だけ。
前景は何個も使うからね 組み合わせも好みが決まって来るので。キャンペーンも2つ開催された^^
新規登録&復帰キャンペーンでまたミニョンの安売りしてるの悲しい(*_*;

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。