SSブログ

森のブランコ箱 [ヤミ箱]

森のブランコ箱をまわしました 正直 最初見た時これはヒドイなぁと思ったんですがね~( ̄- ̄;)
設置アイテムの丸太ブランコが欲しくてさぁ ダブらない箱なのでついまわしちゃったんですが。
島&背景のクォリティが低すぎでレイアウト作る気が起きなくて・・・さすがにもう限界だわ!

ブランコは結構好きなアイテムだけど この葉っぱのデザインがホント安物くさくて無理だった。
レイアウトが思い浮かばず緑だけで他は諦めようと思ったが なんとか作れたので3つとも設置~
ブランコ・青が最後まで出なくて結局全9種コンプとなったので レイアウト3つ作るハメに(^^;)
まったくこんな落書きに1800円も出して ちょっと目が覚めたわ(*_*;

test.png

ツタが絡む曲がり木の島&丸太ブランコの緑でレイアウト 満月と城の壁紙は使う気が起きない(:_;)
この箱をまわした事はさすがに後悔してる これに課金するようではリヴの為にもならないと思う。
どんどんアイテムのクォリティ下がっていくなら もう新商品はいらない。終わってほしくないが~

この箱レイアウトしててなんだか虚しくなってきて・・・スマホ対応とかどうなったんだ?(◎_◎;)
正直 応援の気持ちも込めてまわしたのかもしれない!でも やっぱこれはまわしちゃいけない箱だ。
ブランコ繋がりでクマのジェームズ箱のブドウの枝のブランコを設置 そこから色をまとめたけど~
せっかくのブランコが目立たず残念!島もかなり隠れてよく見えない(´・ω・`)

test2.png

こちらは紫でレイアウトしたんですが なんと家出のオロチが写ってるんじゃん!今気づいたし^^;
同系の色だったから完全にレイアウトに同化して なんか設置アイテムみたいになっててワロタwww
まぁ撮り直す気も起きませんがね~この島ならやっぱ森の中のレイアウト作りたかったんだけどさ。

ロクなの作れなかったから ちょっと小洒落た?感じ目指しました でも紫の前景がないんだよなぁ~
不思議なキノコの前景しかなくてね これじゃこのレイアウトに合わないよ!でも もう諦めたし><
まぁ気に入ったから一応 レイアウト作ってみたんですが まさか家出オロチが写り込んでるなんて。
しかし なんでブログ書くまで気付かなかったんだろう~もう完全にやる気なし!

test3.png

最後に青Ver.をスペースデブリーズとのコラボ箱を中心にアイテム選んでレイアウト作ってみた^^
このコラボアイテムすごく良かったよ~しかもダブらない箱なんで 全部まわしてチケットもGET!
一石二鳥で大満足~森のブランコ箱の記事なのに 何も書く事が思い浮かばないなんて悲しいなぁ。

これだけ素敵な箱がいっぱい出たので ちょっとはリヴのヤミ箱クォリティも変わるかと思ったが。
全然変わらなく劣化する一方で スマホ対応も進んでいるように見えないし リアイベもどうなるか。
せめてガチャの箱くらいもうちょっとなんとかならんのか・・・課金するだけがいい訳じゃない!
そう思わせてくれた箱だったよ 課金やめるべきなんだろうか?難しい( ̄∇ ̄;)

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。