SSブログ

春のアーチブランコの島 G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン第2弾 3月 [キャンペーン]

test.png

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン3月第2弾アイテムでレイアウト 春のアーチブランコの島です^^
このシリーズもこれで最後かなぁ これからはしばらくジオラマの島ばっかになるんですかね(^^;)
それなら色違いでアーチブランコの島続けてもいいよ~もう見たくない!反吐が出るってくらいさ。

今年の貴重な桜新商品ですからね~ヤミショなし 箱1つ イベント復刻だから 楽してるよなぁ運営!
ホント先が読めないですね~まぁ20年まで続いてくれたら良い 皆はスマホゲーに期待してるしな~
レイアウトはピンクと黄緑でまとめてみました 背景が夜なのでフィルター系の前景も設置したよ^^

あまり見えないのでレトロフィルターを設置して その上に桜フィルター&桜エフェクトの前景を。
フィルター箱まわしたのに 結局使うのレトロフィルターだけ。やっぱ全画面フィルターかかると~
せっかくのレイアウトがかなり変わってしまうのが悲しいから つい使うの及び腰?になっちゃう!
春の満月の森の背景なのに 満月がちょっと隠れちゃいましたね(◎_◎;)

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。