SSブログ

空中温泉箱 [ヤミ箱]

空中温泉箱をまわしました まぁ空中温泉の島は空中庭園の島のVer.違いって感じですけどね(^^;)
雰囲気が好きなのでまわしました パキケの噴水も可愛くて使えそう。レイアウトはこれでいいが~
頭上の潜水アヒルってこのレイアウトに合わないと思うんだけど 何故にアヒル?しかも潜水って。

下手すりゃレイアウトを台無しにしそうなんですが~帽子はいらないのに1回目でアヒル出るし><
しかも間違えて空中庭園箱1回まわしちゃうし散々!だけど9回まわして7種GETと調子は上々と!
空中温泉の背景・昼にヤミ箱チケットを使って終了しました~潜水アヒル帽は2種ともGETですか。
可愛いとは思うけど ホントにこのレイアウトには使いたくない(*_*;

test.png

空中温泉の島&空中温泉の背景の昼Ver.でレイアウト やっぱ雰囲気は好きですね~渓谷っぽくて!
そうだよなぁ やっぱせめてこのくらいのクォリティがないとまわしちゃダメだと思っちゃったし~
パキケの噴水はできればプルリネとかメリクルとか せめてネオピグにしてほしかったんですけど。

もうパキケアイテムというか一般種アイテム飽きちゃった!限定リヴアイテムが欲しいんだよ(:_;)
いつもの前景じゃ同じ様なレイアウトになるので まだ使った事のないオリーブの枝の前景を使用。
これもGETしたばっかですが白百合の前景も使ってみました それ程気に入ってないんですが(^^;)
でも やっぱ新鮮ですね~新しいアイテムは!だから ついまわしちゃうんだよ><

test2.png

こちらは空中温泉夜Ver.のレイアウトです なんか久々に水イチゴ・前景を使いました!懐かしい~
あまりにもよく使うから2個も買ったのに 昔のアイテムはホントに使う事少なくなるんだよな^^;
まぁ海底植物は今でも結構活躍してますが 忘れ去られるアイテムも多いんだよね~仕方ないけど。

それにしてもなんで空中温泉にしたんだろう?別に空中にする事なかったんじゃ~って感じだよ!
温泉じゃなく普通に庭園の噴水レイアウトでもこのデザインならよかったし ちょっとは工夫した?
できれば前景や設置アイテム作って全8種の箱にして 色違いで夜Ver.の箱出せば完璧だったのに~
前景と設置アイテムがないと同じ様なレイアウトに偏ってきそう(◎_◎;)

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。