SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.4.19 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品はアンティークロリータ箱 ヤミショはヤミ合成チケット&再販のみで新作なし。
箱はあまり興味なかったんですが アンティークロリータベレーが可愛いなぁと思っちゃいました!
帽子3種とカウチの島・緑&部屋の背景は赤か緑が出たら即撤収って感じでまわすつもりです(^^♪

キャンペーンはクリアでゲット!&ヤミ合成でゲット!の2つ 渓谷の滝は結構綺麗で好きなんだが。
色で助けられてるというか デザインはよく見るとちょっと物足りないかなぁ。お花が変なんだよ~
頭上の精霊・ウンディーネは可愛い^^フワフワっていうよりも気合入って?頭上で動いてますね。

正直 箱は惰性でまわしてる様な気がする~まわせば補助券貰えるし とりあえず20年で終わりかも?
って思いもある なら今更節約しても無駄というか それより後悔しないようにリヴを続けたいなぁ!
キャンペーンもあるし 微妙なキャンペーンアイテムGETの為に微妙な箱をまわすという悪循環^^;
今年リアイベ夏にあると踏んでたんだが まぁ10月って可能性もあるよね~

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。