SSブログ

アイリスの池の島 ヤミーでお買い物キャンペーン 3月 [キャンペーン]

test.png

ヤミーでお買い物キャンペーン3月のアイテムでレイアウト 今回はタロットカードの節制です(^^♪
アイリスはアヤメっぽいのでアヤメの前景を設置 舞い散る藤の前景も和風でいい感じになったな。
まぁタロットなので和風じゃないんだけどね~コスモスフレームも雰囲気に合ってて好きだったり。

リヴのコスモスアイテムはもっと濃い色が多いので 組み合わせはちょっと無理かもしれませんが~
帽子が天使の輪と赤い羽根という事で 他の2匹にも天使系の帽子を被らせてみました。可愛いね^^
正直 ラブリークッション箱のエンジェルベレーは絶対使わない!と思ってましたが 意外と使える。

レイアウトやGETした帽子に合わせて他のも選びますからね~気に入った帽子ばっか使えない^^;
天使の王冠は今年1月のヤミ合成屋アイテムなんですが 珍しく好みじゃなくて合成パスしまして~
クリアでゲット!分の2回合成して手に入れた帽子だったりします 最近の新商品はいまいちだから。
もしリヴが20年以降もブラゲーとして続くなら 課金は控えたいね(◎_◎;)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。