SSブログ

アザラシ箱 [ヤミ箱]

アザラシ箱をまわしました 可愛いけど何だこりゃ!ってラインナップでね~リヴ大丈夫か?(^^;)
なんかだんだんヤミアイテムのレベルが下がってきて そろそろ辞め時なのかなぁとも感じるんだ。
ちょっと目が悪くなってきてね リヴのレイアウトするのがしんどくなってきたから だから潮時?

スマホ対応もどうなるかわかんないし どの道ブラゲーが終了するなら アカウントだけ残したいな。
連動できるならね 課金はほぼせずに 餌やりとイベントだけして リヴを死なせないようにしたい!
まったく音沙汰なしだもんなぁ 箱はクソだし ヤミショは再販のみだし イベントも復刻ばっかで~
今年リアイベがあれば もう1度やる気も起きるんだけどね~(◎_◎;)

test.png

アザラシのぬいぐるみの島・茶色と回転ボーナスの流氷の背景でレイアウト アザラシニット帽も^^
この帽子クマVer.や羊 猿と色々バリエーションがありますよね~まぁデザインの使い回しと言う。
雪の結晶レイアウトばっかじゃ飽きるので クラゲカーテンの前景を使って透明感のある雰囲気に。

ちなみに9回まわして茶色の島とぬいぐるみコンプ!灰色の島2個 灰色のぬいぐるみ1個と白が><
1つも出ないという・・・ホントに白入ってるのかよ!続けてまわして白ぬいぐるみ2連続で11回。
トータル13回で6種コンプとなりましたが 全6種の箱で被害が少ないので ヤミ箱チケットは温存!
この手のアイテムを上手にレイアウトできる技量はありませんね( ̄∇ ̄;)

test2.png

こちらはアザラシのぬいぐるみの島・灰色と流氷箱の流氷の壁紙に闇夜の波を使ってのレイアウト。
流氷の背景は時間で色が変わるんですが こちらは暗いままなので 大ぶりな雪の結晶で派手目風に。
一応親子をテーマにレイアウト作ってみたので 流氷にホッキョクグマ親子とペンギン親子を設置^^

あんな近くにホッキョクグマとペンギンがいたらヤバいだろうなぁとは思いましたが そこはまぁ。
リヴは優しい世界なんだよ!と妥協。まぁ大きさ的にも結構離れた場所にいるのかもとか色々^^;
親子なので 同じ色のアザラシを使いたかったが この背景に灰色のアザラシだとちょっと地味だし~
私 茶色のアザラシ結構気に入ってるので 灰色と茶色の親子にしてみました。

test3.png

最後にアザラシのぬいぐるみの島・白とアザラシのぬいぐるみ・白の白い親子で綺麗系目指したが~
滑るペンギンをどうしても使いたかったので ペンギン親子設置。ついでにホッキョクグマ親子も。
元々白系でレイアウトまとめたかったので 釣りしてるホッキョクグマ親子は使うつもりだったし。

3つのレイアウトにあまり違いは出せなかったが ペンギンやホッキョクグマもあまり使い道ないし。
今回思う存分使えたからよかったのかなぁ 設置数フルになったら もっと雪の結晶前系景使えるし~
もうちょっと遊びのあるレイアウト作れるかもしれない 正直もうレイアウトしたくないが( ̄- ̄;)
可愛いんだけどね~3つも同じ様なレイアウト作って疲れたわ(*_*;

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。