SSブログ

沈丁花の島 G.L.L限定アイランド 3月 [G.L.L]

test.png

G.L.L限定アイランド3月の沈丁花の島でレイアウト 中国産のお花なんですね なので中華風にね^^
種類は違うけど花や葉っぱの色や形が似てるので 落椿の庭の背景や牡丹の前景を使ってみました。
沈丁花のティーカップ綺麗ですね ちょっと大正浪漫風レイアウトにしたかったけど ベンチがな~

和風なのでつい畳ベンチにしちゃったけど これ洋風ベンチにした方がよかったかもなと少し後悔!
一人掛けベンチとかいい感じだけど これじゃティーカップ置けないなぁ。テーブル設置しないと。
まぁこれでいいや^^;沈丁花のリードディフェーザーはちょっとデカすぎない?どこに置けば><

一応遠近法?使って いちばん手前に置いて大きさをあまり感じさせないレイアウトにしてみたが~
ちょっと苦し紛れですね(^^;) これからVIP3月新商品 乙女椿シリーズのレイアウトするのでさ。
あまり似た様な感じにならないように努力してみました あちらの背景使ってるし 色とか似てるし。
ピンクパールのビーズのれんやバタフライフレーム・ピンクが効いてますね^^

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。