SSブログ

猫のぬいぐるみの島・灰色 [ヤミショ]

test.png

ヤミショ新商品の猫のぬいぐるみの島・灰色を購入しました 猫柄壁紙と猫型鈴リボンはパスした^^
最初は室内レイアウトしてたんですが 島がデカすぎてなんかバランス悪いので お外レイアウトに。
猫の手の前景・サバトラを使ってますが トラと同時設置したら 最初に設置したトラが表示されず。

レイアウト画面では問題ないのですが レイアウト終了したらなぜか猫の手の前景1つしか見えない。
いつもじゃないんだけどなぁ でも多分表示されない事の方が多いと思うので 終了させたりしたが~
諦めてトラを外してレモンの前景に変更しました ChromeがFlashを許可制にしてから遅くなった!

これはパソコンを買い替えてもどうにもならんかもね~NTTのセキュリティソフトに問題あるのか?
セキュリティ終了させるとサクサク動きますから それにしても もうちょっと島小さければいいな~
まぁ小さければ安物くさいとか 設置アイテムかよ!とか文句いいますけどね 困ったもんです(^^;)
白と黒は安物くさかったので 柄入りの灰色にしたんだよ。可愛いね(^^♪

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。