SSブログ

キノコと春の花の島 ヤミ合成でゲット!キャンペーン 3月 [キャンペーン]

test.png

ヤミ合成でゲット!キャンペーン3月のアイテムでレイアウト 春らしいです!キノコやお花可愛い。
キノコと春の花の島と春の花草むらの背景に頭上の精霊・ノームが新商品 ありがちなデザインね~
だけど こういう普通のアイテムの方が無難で良かったりするよなぁ^^;妹の部屋にも欲しかった!

まぁさすがにヤミ合成15回ってのは かなり厄介なのでやらなかったけど~光るスズラン綺麗だが。
前景がないってのも中途半端だよね ランプや帽子よりも前景作ればいいのに そこはかなり残念><
クローバーの前景を使いたかったんだけど結構スカってるし 淡いピンクのお花が島にあったので~

妖精が棲む森の前景をセレクトしました 森の中だったらガーデニングアイテムはおかしいかなぁ?
と思ったんですが 考えるのも面倒くさいし他に置きたい物もなかったので こういうレイアウトに。
頭上の精霊・ノームはちょっと動くんですね~目が開いたり閉じたり足もピョコピョコするんだ^^
ちょっとだけどね ヤミ合成でゲット!はクリア条件高いから報酬?も良い!

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。