SSブログ

月と星の懐中時計の島・アクアマリン VIP会員限定ヤミーキャンペーン 3月 [キャンペーン]

test.png

VIP会員限定ヤミーキャンペーン3月のアイテムでレイアウト 今月の誕生石はアクアマリンです^^
月と星の懐中時計の島は緑っぽい色で 星柄壁紙と星の吊り下げチャームは水色と色が分かれてる。
どちらの色に合わせるかで かなり雰囲気変わりますね。最初は手持ちアイテムで青色作ったが~

スペースデブリーズとのコラボでアクアローズ箱のアイテムが このレイアウトに合いそうなので。
まわしてみました これでコラボ箱はお月見箱に続いて2箱目です。キャンペーンもないからね(^^;)
まぁどうせ今は復刻キャンペーンくらいしか来ないし レイアウトに使いたい時にまわしています。

アクアローズフレームと設置アイテム2種を使用 背景は色もシンプルなのでレースペーパー壁紙を。
重ねてみました ジュエリーフレーム・銀も色が合いそうなので設置 この前景も使い所難しいです~
もっと重宝すると思っていたんですが 四隅に宝石を配置してもっと派手なデザインでもよかった!
今月もなんとかレイアウト作れました 懐中時計の島苦手なんで( ̄∇ ̄;)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。