SSブログ

光るスズランの島 ヤミ合成屋キャンペーン 3月 [ヤミ合成]

test.png

ヤミ合成屋キャンペーン3月のアイテム 光るスズランの島&光るスズランの森の背景でレイアウト。
光るスズランの花冠と妖精入りランタンも新商品です 光るスズランの前景もあればよかったのに~
そしたらもっと楽にレイアウト作れたのになぁ スズランの形に似てるのでミモザの前景2種を設置。

ブドウの前景・黄緑は色が合うのでこれも使ってみました でもやっぱスズランの前景欲しかった~
硝子箱キャンペーンアイテムのスズランの前景なら合うだろうね 光ってないスズランですけど^^;
あれも復刻再販してほしいです もうなんでもありみたいですし。色違いで出せばよかったのにな~

光ってるスズランの前景を今回のヤミ合成でさ そうすれば限定アイテムを有効利用できたのに><
私もスズランの前景を色違いだけどGETできて一石二鳥?だったし ホント残念だったよなぁ(*_*;
まぁそんなアイテムがあった事すりゃ忘れてるのかもしれませんがね~運営も変わってるからなぁ。
色んな前景使ってるのでちょっとレイアウトにまとまりがない感じがして残念!

test2.png

こちらは光るズズランの島・青でレイアウト 光る花の前景を設置。これ色違いもあるんだけどさ~
光るスズラン・緑とは葉っぱの色がずいぶんと違うので 緑はブドウ&ミモザの前景にしちゃった。
ゴチャゴチャしないように色だけでも統一したかったんだけど 光る釣鐘草の前景が浮いてるかな?

スズランは好きなのでこの合成はうれしかった でも 島のスズランがちょっと薄っぺらい感じする。
立体感がなくて安物くさいんだよね~スズランに丸みを持たせるか 色が白っぽいので濃くしたり~
陰影をもっと付けたりしてほしかったです そして光るスズランの前景も合ったら完璧だった(^^;)

レイアウトには前景の方が重宝するのに なんで背景ばっか出すんだろうね~箱も前景少ないしさ!
ヤミショも新商品出なくなったし キャンペーンだって頑張ってアイテム作ってほしいんだけどな~
イベントも復刻や新商品なしで 週一の箱しかまともなヤミアイテム出ないってのもおかしい話で。
売らないと売り上げがらないのに新商品出さないって スマホ対応どうしてん?

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。