SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.4.12 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品はイースターアリス箱 ヤミショはイースターマジックシード含む再販のみです。
箱は設置アイテムの白ウサギのパンプティダンプやイースターアリスティーセットが可愛いね(^^♪
意外とイースターパーティーテーブルの島を設置してる人見て良かったりもしたので まわしたよ~

ティーセットで14回も掛かってしまい 残り1種なのでそのまままわして 15回8種GETで終了した。
正直 このクォリティの箱まわしたくないんだけど どうしたらいいんだろう?課金やめるべきか^^;
まぁブラゲーとしてのリヴは20年で終了しそうだなぁと感じてるので 最後まで付き合ってもいい!

ソシャゲはやんないからね~スマホ持ってないし あまり買うつもりもない。キャンペーンは2つね。
復刻ヤミーでお買い物とVIP会員限定ヤミーキャンペーン このシリーズの帽子2種&ピアスは好き!
イースターイベント2018はひたすら放浪してリヴリーエッグと交換という作業 使わないのになぁ。
新作は何かの卵の島だけ 今年は再販でいいが 来年のイベはどうなるん?(*_*;

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。