SSブログ

白黒猫箱 [ヤミ箱]

白黒猫箱をまわしました これも色違い4種全8種の箱ですが 結構可愛かったりする。帽子好き(^^♪
妹の部屋もまわしてあげたかったけど なるべく箱はまわさないようにしてるので。キリがないし~
でも その他アイテムも最近のヤミクォリティに比べたら 珍しくレベル高めだったんだよなぁ(^^;)

今の課金アイテムは素人がデザインしたようなのばっかなので さすがの私もそろそろ考えてるし~
今年はまだ箱まわしてるけど このクォリティが続いてリアイベもなしだったら スパっと止めると!
課金をね 白黒猫レベルのアイテムだけ買って アザラシ箱とか森のブランコとかは無視する事に^^;
スマホ対応だって ホントにやるのか謎!あまり盛り上がってないのかなぁ(*_*;

test.png

猫耳チェアの島・赤と猫と家具のシルエット壁紙・赤に黒猫クッションをレイアウト 可愛いね(^^♪
猫のクッションがオッドアイで黄色と青色なので 青いランプの螺旋階段の背景も設置してみたよ。
一応背景に階段が描かれているんですが 前景を重ねていくとほぼ見えなくなるので 螺旋階段設置。

猫耳つき王冠に十字架が付いてるので 十字架の前景にしても良かったんだけど 物足りないかなぁ?
蝶じゃなくて猫の飾りがデザインされた前景ってのも欲しいですね 猫ってリヴでよく出てくるし^^
きままな黒猫の前景も良く使ってます 設置アイテムのおしゃれな白猫もゴシックキャット箱です。
ホワイトキャットのリボン付き帽も安物くさいけど いざ被ると可愛い!

test2.png

こちらは猫耳チェアの島その他ピンクVer.でレイアウト なんかピンクの方が綺麗な色合いで好き!
基本レイアウトは同じなんですが カーテンを外して鈴蘭のシャンデリアを設置してみたよ(≧y≦*)
おしゃれな白猫もオッドアイの白猫に変更 螺旋階段も白を設置しました。全部変えてもよかった?

でも 鈴蘭のシャンデリアが歯車と蝶の前景とモダンフレームの茶色と合ってたので まぁいいかと!
ちょっとサボっちゃった^^;沈丁花のティーカップもいい雰囲気出してますね。背景右下に猫1匹。
敷物で完全に隠れちゃうのが残念でしたが まぁ全体的な見栄え重視でいなかった事になっている。
ちなみに10回まわして7種GET 猫耳つき王冠・赤をヤミ箱チケット使用。

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。