SSブログ

ラブリークッション箱 [ヤミ箱]

再販のラブリークッション箱をまわしました 狙いはバラとリボンのリースの前景が欲しくてね(^^♪
青Ver.は持ってるので気にはなってまして~でも箱だし 青もそれほど使い回しは利いてないから。
だが これからはまわしきってない箱を片付けていこうと思いまして!最近ヤミクォリティ低いし~

正直キャンペーンなかったら まわす必要もないかなぁっての多くなってる。まぁヤミショないし~
箱くらいまわしてもってのもある キャンペーンアイテムも大した事ないので 一気に冷めるかも!
リース以外にラブリクションの背景&前景も欲しかったんですが 背景が最後まで出ず8種コンプと。
安物くさいクッションの島や包装紙背景 指輪なんていらないよ!

test.png

ラブリークッションの島じゃなく 形が似てるし可愛いハートの島でレイアウト作ってたんですが。
薔薇の額縁を使ったらハートの島じゃクドくなるので あっさりデザインのラブリークッションで!
バラの包装紙の背景はバラが大ぶりなうえ ちょっと白っぽいので スイートロリータルームに変更。

恋の秘密が書かれた本は割と好きなので設置 ローズクォーツの指輪は本にも指輪乗ってるしパス!
赤薔薇のティーセットなら薔薇の額縁の金色部分とも色が合うので そっちの方がいいからさぁ(^^♪
まぁ前からたまに見るラブリクションの背景とか前景って意外と可愛いなぁと思ってたので満足だ。
設置数があればランプとかも置きたいけど きっとゴチャつくだろうね(^^;)

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。