SSブログ

乙女椿シリーズ VIPショップ限定アイテム 3月 [VIP]

test.png

VIP3月の新商品 乙女椿シリーズでレイアウト G.L.L限定アイランドの沈丁花の島と雰囲気似てる。
和風でピンクなところがね^^ただでさえ 乙女椿の島に落椿の庭の背景だけでも ゴチャつくのに~
それに 柵つきの縁側の前景設置すると どうやってレイアウトすればいいねん!庭に何も置けない。

乙女椿の手水鉢もあるのでね リヴも配置しないといけないから あまり庭に物置くとスクショ大変!
なので 合いそうな前景を柵つきの縁側の前景の上から設置 桜フィルター使ったので桜前景使うか?
でもそれだと また背景の椿が隠れちゃうので ウグイスなんかを苦し紛れにおいてみましたよ(^^;)

まぁ色的にも合うし ワンポイントにもなってるみたいだし レイアウト苦戦してたので助かったよ~
八重咲の梔子の前景か蛇の目傘の前景か悩んだけど やっぱ椿をこれ以上隠したくないのでこれで。
ちょいレトロな感じを目指してみました しかし 牡丹のデザインがどう見ても薔薇みたいですよね。
薔薇アイテムも探したんだけど 薄ピンクの薔薇がありませんでした^^;

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。