SSブログ

花咲箱 [ヤミ箱]

花咲箱をまわしました 島や前景は微妙でしたが 夜桜と湖の背景が欲しくてまわしちゃいました^^;
花咲く夜桜の島→桜ベレー帽→桜と湖の背景→桜と夜桜の背景と4回で出ました!前景どないしよ?
デザイン的に他の桜島には使えそうにないし~大ぶりというか大雑把というか これが桜かよ!><

でも 夜桜の島も出た事だし 夜桜の枝の前景出るまで10回まわしました。ベレー帽どうしよ?(*_*;
帽子にデザインされてる桜の花びらが好きになれなかったけど 今まであまりない形だったのでね。
そのまままわして11回目で夜桜ベレー帽GET これで7種と!残り花咲く桜の島にチケット使用(^^♪
まぁ11回なら仕方ないかなぁって感じ!今年の桜新商品はこれだけと寂しい。

test2.png

花咲く夜桜の島&夜桜と湖の背景に夜桜の枝の前景でレイアウト 夜桜ベレー帽もやっぱ可愛い(^^♪
まぁわかってはいた事ですが 島と前景でせっかくの背景がほぼ見えないのは残念ですなぁ( ̄∇ ̄;)
下の前景まで使ったら 湖に映った桜までまったく見えず 何の為にこの箱まわしたかわからんわ><

なので桜フィルター系の前景2種を使いました 藤箱の藤の提灯の前景が色的にすごく合うんですが。
デザインがショボくて結局 スペースデブリーズとのコラボ箱から提灯と紐飾りの前景を使用(^^;)
回転ボーナスの藤と蝶はいい感じなので この箱は5回で止めとくべきだった!そこそこまわしたし。
去年買った花見酒器セットも気に入っています ベレー帽も丸くて可愛い^^

test.png

こちらは花咲く桜の島&桜と湖の背景に桜の枝の前景を使用 無難すぎる桜レイアウトですな(^^;)
う~ん 夜桜の湖はいい感じなんですが 桜フィルターの前景が映えないからなんでしょうね(◎_◎;)
こんな事ならフィルター使うのやめて 下の前景の桜の茂みでも使った方がまだマシだったかもな~

花咲箱の島は通常は開花前で マウスでなぞると満開の桜の花が咲くという無駄な仕様でして(*_*;
なんだか最近リヴが重くて マウスでなぞっても花が咲くのがちょっと遅いので余計そう感じるし~
まわすのやめて 夜桜と湖の背景にヤミ箱チケット使ってもよかったかぁ。でも ベレー帽は好き^^
桜帽子って髪飾りばっかでベレー帽は新鮮!デザインはアレだが(´・ω・`)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。